やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

ニュートラルからカオスへの属性堕落と首都魔法陣を描く2020帝都物語とは如何に?

2013-09-10 08:44:17 | 日々の戯言



2020東京オリンピック開催決定おめでとう!


ってこの話題を無視する事はできないダロwww


いやー本当に良かった良かった!正直同じアジアの北京でやったばかりだし
今回はEU圏のどちらかだと(とは言えロンドンはそっちだが)思ってたけど
蓋を開けてみればブッチギリでの選出。本当におめでとうございます


オリンピア招致活動も3連続だったら財政的に厳しかったろうから
ここでの決定は最良のタイミングですね。


関係者各位の無限の努力に頭がさがります。ご苦労様でしたGJ!
ヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ


***


そして思考は7年後に。


東京はどんな街になるのだろう?首都再構築という巨大過ぎるキャンパスの上に
描かれる街は素敵で暮らしやすい場所になればいい。


日本人の日本ならではのおもてなしの心を持って世界中を感動させ
歴史に残る素晴らしい大会になって欲しいですね。


ちなその時私は50歳!


もうどこに居て何をしているかは分かりませんが
それでもあと数年位は生きてるじゃろwww


そしてアベノミクスに素晴らしい背骨が入った!早速週明けの市場は反応してます。
これから多少のアゲサゲはあろうが7年の長いスパンでの景気上昇の道筋がついたのは喜ばしい事。


繰り返すが本当におめでとうございます!


このロゴも日本らしさが強く大好きでしたよ



*****



山梨に「Chusma」というフリーペーパーがあり基本的には
結婚関係の式場等が紹介される情報誌だ。


コレはちょい古い表紙


当然記事にはお店紹介やイベント紹介などもあり結婚→婚活パーティの情報も掲載されている。


その中で一際異彩を放つイベントがありちょーっと興味がある。


宇宙話de婚活」と題されたパーティ。


パッと思いつくのは宇宙の生い立ちや神秘、それと星座にまつわるロマンチックな話か?
と思われるでしょうが方向性は真逆でUFOや宇宙、アカシックレコードや4次元などなど
超常現象に関する著作やテレビなどでご活躍の中津川昴さんをお招きして進めるそうです。


誰?ナニソレ?


幽霊やUFOなどのオカルト話は大好物なワラクシですがそれらしき体験は数回あるものの
実際ハッキリと見た事がない。なので常日頃、見たい知りたいと思う対象である。


ただNET上にはオカルトサイトが乱立しているが最近の映像加工技術にかかれば
何でもアリなので、見ても眉を顰めるだけで面白くない。


こうなったら貞子でも構わないので幽霊というものに直接会いたいと思う。
実際TVから出てきたらチビるかもしれんが(そうゆう会ではござらんが)


中でも面白そうなのはアカシックレコードで、それは「すべての人の歴史、すべての人類の歴史、
宇宙の歴史その過去から未来までが克明に書かれているそうで、このアカシックレコードに
書かれていることは『絶対』で、書き直すことも書き足すこともできない」そうです。


エヴァで言う裏死海文書をこの中津川氏がどうするって?文庫サイズで持ってるのかwww 


結局オカルト話なぞソースなく言ったもん勝ち的な与太話。それを一方的に喋るの?マヂで?


氏は初対面の貴方と2~3言会話を交わせば、あなたがどの星の出身か分かってしまいます。
同じ星出身者同士というのはものすごく話があうのです。だそうだwww



ク○面白そうwww


プロフィールフォトでグラサン?お前はミュージシャンか


写真は自己啓発ゼミナーに洗脳されてたXのトシ君みたいでそれを意識でもしてるのか
妙に似てて笑える。まさか自作の曲でも歌わないよな~♪


そしてそのオカルトの流れでどうやって婚活になるのかが興味の対象だ


勿論速攻申し込んだwww


婚活はこの際どうでもいい。シネ婚の際にこの手の出会いは向かないとよーく解ったし
そんなテーブルに逸材は期待はできん。




ただのネタ作り




帰りに万代書店に寄ってフィギュアでも買えば無駄足にもならないわ。



*****



※これ以降に極めて個人的意見があり読む方によっては気分を害す可能性が
 ありますので自己判断でお進み下さい






これを作製していただいた国に捧ぐ




国をあげてのネガキャン&アンチ招致活動にいたく熱心に勤しんでくれた隣国に感謝。
ありがとうございます。お陰様で2020年は日本に決まりました。


そこでお願いですが我が国は放射能で危険な場所ですので貴方方のような宇宙最高の
高貴な民族の皆様を迎える準備はできかねます。


宇宙の宝である秀でた運動能力を持つ方々に万が一の事がありましたら責任はとれませんので。
そして貴方方の大嫌いな旭日旗はためく開幕式に出席されてもご気分を壊すだけでしょう。


常々仰られる「行動で示せ」と言うお言葉をそのままお返しいたしますので
是非今回はご遠慮していただければ幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16000日目の迷いをたっ... | トップ | イカ娘かネギミクかはたまた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事