やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

お塩

2009-08-20 08:45:20 | 日々の戯言
勿論先生ネタではない。



東洋のコートダジュールこと西伊豆岩地海岸に行ってきた。
かれこれ15年以上前に訪れてから、その素朴さ、美しさに
魅せられ毎年通っている。むろん只の海水浴です。


その時からまったく変わらない姿が嬉しく頼もしい。


特別早くもない朝のビーチだが、ご覧のとおり誰もいない。
ギャルもいないがお兄ちゃんもいない。野心のない静かな海w



ここの特別サービスは海岸に漁船を使った温泉を用意してくれてること。
海あがりの塩塩の体にはスゲー嬉しい。まぁボディボードの様に無茶
する遊びじゃないのでそんなにダメージは無いのだがそれでもね♪



ゆっくりとした時間を今年もありがとう~
ビールが最高美味しかったデス。
また来年くるからそれまで皆さんお元気で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチだ! | トップ | シンクロ率30% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事