やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

要塞内ネタ発掘はもう不可能?いよいよTVから盗掘する他山の意思とは如何に?

2015-07-30 00:58:23 | 日々の戯言
何気なくTVをつけたら銀魂やってた。


コレって第何期だっけ?でも水曜日にやってるんだ?知らなかった~
水曜日と言えば漢釣部の定期活動日であるから要塞に居なくて当然だもんね。


おぉラッキー!久しぶりなんで見よ見よ~とビール片手に見始めたまでは良かった





・・・あれオカシイな?
銀魂見てたハズが途中から聖闘士星矢になってるし?!


フェニックスは何度でも蘇る」ってタイトルはそうゆう事かwww


TV見て笑ったのなんて久しくねーぞ?!ってぐらい面白かった
さっすが銀ちゃん!そしてマダヲwww


あー銀魂はホンと面白いな。劇場版のシリアスもイイけど
こうゆうショートサイズはギャグの勢いだけで押せるもんな~TV向きだよねぇ。


内容は公共電波には向いてないかもしれんけどwww


きっかけはいつぞやのJK


独りでいると笑う事がないから(それ以前に喋らない!)ちょっと気持ちがユルんだ!
オーシ!それではこの貰ったパワーで明日は○○頑張ろうかい!
※とある部活動の事です


***


夏に向けて女性がダイエットに励む様に男だって筋トレに励む。ホンとか?


いやいや本当だろうが一年中そんな事をしているワラクシには関係ない。
逆に季節不問でかつ完成する事なく生涯未完のままトレを続けなくてはいけないに違いない。


それはともかくこの細い身体では幾らトレーニングしても大きくはならないのが悩み。
自己評価だと以前より随分マシなのだが他者が見れば細っ!とバッサリじゃろう。


撮るならもうちょっと角度つけないとイカン


ガシガシ食べろ?


いや~マヂで結構大食漢よwww


そして暑いし水分(主にビール)ばっか飲んでるけどまだ辛うじて腹は出てない。いやどうだろwww
食生活も大遠征から随分傾いてるから立て直さないとイカンですばい。


それとは裏腹に来週から走りも再開し現在58kgの体重を56kgまで徐々に落とす!
う~んいろいろ矛盾してるが軽い身体のまま筋骨隆々・・・ムリっすね


さてこの先主戦場を(ウルトラ)マラソンからトライアスロンにシフトするつもりだ。
この競技はどうゆう身体作りをすれば良いのか研究しながら次の方向性を決めようか。


鏡の前でウットリしながらさwww


胸筋寄せて寄せて!

まだ辛うじて地毛ですヨ


***




さて釣りに出撃です!言うまでもなく漢釣部!


ただし私は夕方からまたバイトなので午前中だけですが夜明けの海に立つ予定。
やっぱり動かないとネタがない!でも釣れなくてもネタにはできるwww


GO MOVE!オシャァ!


そんな訳でカメラ片手に面白く美しい出会いを求めハンティングへ向かいまする~アディオスアミーゴ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新機能は珍機能?困難な8ビ... | トップ | 忘れた狩猟本能と湧き出す酒... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀魂 ()
2015-08-08 15:09:15
銀魂今更かい!
まぁ、このコメント自体も今更だけど(8月8日)

沖田かっこぃぃぃいいいいい!!
漫画全巻&沖田のアイマスク&その他もろもろ買ったお( ´ ▽ ` )ノ
ハマっちまったぜ☆
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事