やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

ようやく追いついた時代とア・イ・キ・タ?!探究するパンク道と交わらない月と海の祭典とは如何に?

2015-05-22 08:43:06 | 日々の戯言
フェスネタを掲載したらヒットが大幅増大した・・・の二匹目のどぜうではないが
そんな関連ページを閲覧していたらハタと手が止まった。


LUNATIC FEST.」開催!


それはかのルナシーが中心となり幕張メッセで行うフェスなのだが
そのラインナップが中々豪華だと私の中で評判になりんす。


ルナシーはインディーズ時代からMOTHERまで聴いててまぁ好きだった方かな?
後期の音はゼムゼム知らないしその内に解散していつしかまた再結成してますが
その彼らが世話になった先輩達や後輩達を一同に集めてのフェスって感じ。


なのでロッキンジャパンみたいな寄せ集めではなくラインナップが一貫している風だ。


なかなか豪華よコレ


当時所属のレコード会社であるエクスタシーレーベルからの押しも押されぬ大御所Xを
フェスに引っ張り出したのは流石!そして確かJ君が世話になってたAION様。


前にLSBというフェスを主催した流れからかのバクチクさんや元ソフバレの森岡や麻輝ちゃん
など異彩も多彩!超面白そうなメンツでございます~グレイはスルーっとwww


男なら一度はあっちゃん顔になりたいよなwww

ケンちゃん老けたな


っうかオイオイのレディースルーム?そして人数の少ないヤンキースと
このフェスはやっぱ同窓会かよっ!と突っ込みたい(観たい)


んでそこに色の違うデッドエンドやデランジェ・・・
いやリュウちゃんはモロ影響されたし彼らも一緒だな。


いやいやサイファ顔も素敵(結局顔かよっ!)


あぁもう80年~90年代初頭をライブハウスで過ごした身としては行くしかねぇ!


と、思ったのだがその日程が6月末と丁度大遠征中で・・・






ワラクシ最果ての地にいるガックシ



あとはあの頃最大級好きだったカラーさん呼んで・・・仕切るトミーちゃんはお嫌いかもしれませんが


***


さてようやく本題www


冒頭にもあるが先日のロッキンジャパンネタの最後に個人的に呼んで欲しいアーティストを
書いたがその中の一つ「ニューロティカ」さん。


80年代から今の今まで活動していて昨年は30周年だった息の長いパンクロック?バンドである。
いや正確にはパンクではないけど・・・やっぱりパンクかなwww(←?)


そのボーカルであるあっちゃんことイノウエアツシ氏の活動を追った映画が上映されると聞きつけた。
場所はニュー八王子シネマ単館で明日23日から3週間との事。


このタイミングは正にシンクロニシティ!


彼は市内の商店街「みずき通り」で菓子店「ふじや」(本町)を営みながらロティカを続けているんだって。
※知っているかイワゾー君?


そしてそんなに遠くない夕やけ小やけふれあいの里(八王子市上恩方町)では
この上映を記念して特別展示があるみたい。おぉイイネ


初日23日は上映時に元メンバーの修豚君トークショー付きだとさ


いやーこの日には行けないけど来週には必ず観に行きますのでそれまではお客が来なくても上映しててねwww


黄金期・・・ジャッキーが修豚が!あっちゃんの髪もまだあるwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠路かエロか?ニシヘヒガシ... | トップ | 手綱を握る無職神と酒瓶を煽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事