やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

to Eat too Fat?鏡よ鏡よ鏡さんと現実逃避で叩き割る真実を映すラーの鏡とは如何に?

2014-02-25 00:09:14 | 日々の戯言

グツグツグツグツ


***


太った・・・訳ではないのだが(多分)何となく身体からの警告と言うか
ファットへの強迫観念がある。


それは足指の怪我から全く走っていないのに食べる量は変わらないので
幾らなんでもマズいだろう?と。


このままじゃカロリー消費四則演算の辻褄が合わない。


んでこれは言いがかりに近いんだけど今は寒いからジムの鏡の前で脱ぐ事もないし
そのまま裸同然で体重計にも乗らない。


つまり目視や数値的な確認をゼムゼムしていないので、上記の様な「感覚」のみで喋っているのです。


そんな曖昧な日々に決別すべく走りを再開・・・じゃなくてなぜか体組成計を買いました。


これも要塞文明開化の一つか?



ってオイ!ナニカチガクネ?



安かったしいーんだよ。まずは現状把握が必須じゃろ?


でもよく女の子が言う「痩せたい」とは全然違う。


矛盾する様だがパワー向上による自重増(筋肉量増)は悪くない。
むしろ狙うトコでこれは太るという意味ではないし。


ただランナー視点だと芳しくはない


脚も同時に鍛えられていれば良いのだがホンとに走ってないもの・・・上半身の重さは敵。


まぁグダグダ書いているが昔っから一台欲しいと思っていたので丁度良し。


んで引っ張って悪いが


計測結果は明日に!
やっぱ明後日かも




食事は楽しくゆっくりとネ



*****



愛用のipodnanoが突然ブラックアウト!


育て育てて400曲を超える名曲揃いなのにまさかのドボン?!


前のシャッフルが死んだのは洗濯機で丁寧に洗ったからなのだがwww
コイツはそんな無茶してないぜ?もしかして内部電池の寿命か?


うぬぬぬ・・・次のnano(第6世代)はとっくに用意してあるのだがその子の脳には10曲も入ってにゃい。
この子をイチから育てるの?マヂ?リアリー??


ipodはシリアル毎にituneで管理されてるから買った曲って動かせないよね?
それって当然の様なでもどこか納得できない様な・・・


一応内部電池交換を検索してみれば5000円程度で出来そうだが原因はソコにあるかどーかワカラン。
私のトレーニングやランを支えているのは音楽だからこれを失うのはキツい。


どうするどうする?


だがその検索中に「フリーズ解除」というコマンドがある事を知る。


えっ?フリーズ?そんなの思い付きもしなかった!


手順は2箇所を同時に10秒くらい押す。場合によってはそれを何度か繰り返すとか。
ロックを解除して南無三と願を掛けボタンを押してみる。


・・・


・・・





ピコン!


って電源が入った!!キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!!!


復活祭したいほど嬉しい♪


確認するとデータも生きてるし充電もありそう。
だから原因は正直ワカランがとにかく復活してくれて助かった!


まぁ今回は救われたが恐らくこれは遠からず来る電源死亡(脂肪)フラグだろう。
この子が生きているウチに次世代君のデータを作らなければなりませぬ。


あーまた夜な夜なCDを読み込ませるあの気長な作業を繰り返すのか・・・('A`)マンドクセ
何かitune妙手はないかしら?


では本日最後は音楽続きで♪


***


ミスチルの「365日」という曲の歌の様に・・・とムジナさんが言う。


同じ気持ちでいてくれたらいいなと歌う桜井君らしいストレートで素直なラブソング。


この優しい歌詞に似合わない男であるが私なりに努力したいと思う。


でもメロディは難解
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内蹴球戦争ウオッチャーの... | トップ | 迫り来る中年太りに抗うボデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事