やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

安室ゼムゼム関係ナシ?!いい加減な文章と適当な文字数で埋める夏の思ひ出とは如何に?

2015-08-28 00:04:21 | 日々の戯言

10秒でとければIQ100・・・


答えは最下段。


***


そんな訳で火祭りも無事終了しどうやら夏は過ぎ去りました・・・ってヘクション!
だからと言って急に何が変わるモンでもござらぬ。日常はいつも通りでありんす。


本日はネタ詰まりで申し訳ないがボヤキレベルで文字を埋めますよwww


この土地の子達は先週までが夏休みで学校はスタートしている様子。
都会っ子の夏休みも月末までのあと数日間で終わりでしょう。そうかい娘。よ?


そう言えば昨晩の火祭りで手を繋いで歩く高校生カップルがいたけど可愛いらしかったなヒューヒュー
そんな青春を送ってこなかったワラクシには呪いの言葉しかなかったけどwww


んで今年45チャイオサーンの夏の思い出はなんだったっけ?


かの大遠征が6月末から7月頭までだったけどそれ以降のイベントはフェスくらいだったかな?
あの2DAYSは楽しかったけどね♪







あぁ富士登山競争があったかwww


写真は拝借・・・


奇跡的に時間内完走出来たから今はもう笑い話ッスけど苦しかったな・・・
よく途中で倒れなかったと今更回顧する。でも結構真面目に練習したけどそれでも残り時間3分だもの。


私の脚力なんてそんなレベルよね~あれはマヂ無理!もう出たくないwww


そう言えばここ最近富士山の姿が見えぬ。それは常時曇っていてそこにあるのも忘れるくらい見かけないぞ?
だからどうした?って話ですけどハイ次!


そしてこうやって日々夜は寒くなって気が付くと8月も終わってしまいます。
ではご存じでしょうが9月のスケジュールおさらい。


丁度TVでたまたまOAしてて・・・安室恰好イイぞ!


***


前半にはイワゾー君企画の南伊豆ツアーがありそのお題目はシュノーケリング。
得手不得手と言うよりほとんどした事がないけど面白そう!また家族旅行に混ぜてもらいスマンがヨロシク。


ヒリゾ浜とはどんなトコやろ?


そして中盤のシルバーウィークはせっせとバイトして翌日からは新島へ
10日間の単独渡航(with原チャ)とこちらはBB&フィッシングツアーでございます。


こちらは念願だったマイ企画


終の棲家として有力視している新島への旅は色々な意味で楽しみ。
泊まるトコもシェアハウス風なのでそこでのコミュがあれば面白そう。


釣った魚で(誰かと)一杯?!とかそんなのアリですが・・・オサーンはいまだ人見知りッスけどねwww


新島へは過去に数回しか訪れていませんし今回も10日やそこらでは何も解らないだろうけど
自分テンポで歩いて見て聞いて色々感じてきたいと思う。


だから釣りやBBは主眼でもありオマケでもある。
気分次第であとは島中走り回り何か未来へのヒントを掴みたい。


それが10月頭まで掛かってしまうので後は単発単日の部活ぐらいだろうか?


あ~一度実家に戻ってその新島用の荷物を車で運んでおかなくては・・・
その日程も加味すると結構忙しくなりそうだナニカヲツカメヨ!


アソビアソベの9月のオサーンは過ぎ去った夏を追いかける秋になりそうです。


***


問うてる右辺をAとしその下辺をBとする。

6×(4+B)=49
A×B=25

上をバラす

24+6B=49
6B=25 B=25/6

これを下に代入する

A×25/6=25

よってA=6

でけた?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神が神に何を願う?!きな臭... | トップ | ワラクシの価値は53万ジン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新島 (イワゾー)
2015-08-28 12:15:41
そろそろ私も計画を立てないとまずいな・・

*****

SUPなるものをやってきた。
https://youtu.be/37DTCqPb_ho
これに乗って釣りもできるかもよ!
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事