やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

居城イゼルローン(仮)

2010-03-23 16:01:35 | 日々の戯言
更新が滞ってましたがサボった訳ではなく、なんと2回も文章亜空間飛ばしに
あい意気消沈。ムスっと沈黙してました。


さてそれでも気を取り直して行きましょうかぁ


確か温泉ランド云々ネタで終了していたかと思うが少し端折ってのお話。


火曜に都からウチの両親がやって来て嫁側一堂と悪い意味でのご挨拶。
オカンは勝手に嫁に同調ししきりに謝っているが・・・私的には茶番以外の
何者でもない協議。早々に心は離脱してただ終わるのを待つ。つまらない
哲学の授業みたいwww


それでも曲りなりに終結したのに、何と次の日には自ら出したその条件を覆してきた。


当然承服しかねるので突っ返しましたが、向こうはヤル気満々www
ではこちらもやりましょう♪この辺で手を打っときゃ良かったちゅう話になるのに・・・
それでは厳しいトールハンマーを出しましょうかねぇ。


さて少し時間が戻ってその火曜の夕方。
部屋の清掃が終わってもう引渡しができるとの連絡が来る。


おぉスーパーラッキー!温泉ランド難民二日目で終了のようだ。
我が居城の鍵を頂き暮れ行く町を抜け足早にアパートに急ぐ。


前日に買っておいた裸電球を付けると柔らかな光が部屋に溢れた。
これからよろしくね、マイルーム♪


案内の際に一度見た部屋ですが改めて見るとスゲー広い!
真中の仕切り戸を外すと無限(大袈裟)の広さ。マジで卓球できるぐらいwww
こんなに最高な家賃35000円はない!!
と断言できるぐらい素晴らしい部屋でございます。


部屋の様子は今後少しづつご披露できればと思っています~好御期待!


※少し現実時間とブログ内時間がズレてますがスグ追っつきますネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリサン | トップ | 備えよ常に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事