やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

レベル0

2010-04-21 15:50:36 | 日々の戯言
超案の定のバトル再スタート。


本物のキチ○イは本当に恐ろしい。


まさかそれが人生の伴侶だったと思うと本当に手が切れて良かったと心から思う。
つい最近のブログで最終合意に至った等々あったが、そのラインは彼女自ら引いたモノ。


それを承諾し集結を見たと思っていたが、細かい追加を次々に出してきて仕方なしで
受け入れていた。ついに昨日には要求額が50万となったので当然それを拒否。
自分の引いたラインも既に見えないらしい。


約束というモノに価値がないようだ。もう完全に理論は破綻。
事由があり結果があるのにここの中間をワープした、いわばそうありたい回答から
問題を作っているような錯覚に陥る。


そして遂にキチ○イがまぁなんと職場に乗り込んできたwww


お構いなしに喚き散らすその姿はマジコエェェェ!
周囲は一転して厳冬の雰囲気wwwヒュー・・・
結局50万を呑む事で事態の収拾を図って一筆書かせて追い出した!


正直なところwwwある意味完全勝利♪


私には全て想定内の数字で別に何の被害もない。たったそれっぽっちで
視界から消えてくれれば全然構いませんwww


しかしあれがサイコパスだろうか?躁鬱と破綻理論とそして嘘八百。
あれほど完璧に出鱈目な人型は初めて。マジ珍獣だヨ。


簡単な一例だが自身が約束を遂行しないのに他人にそれを強いる。
それだけで完全に矛盾してるんだがそれすら気付けないのだ・・・イキ過ぎ。


その理論に従えば私が約束を遂行する義務はないのだが、これから生きて行く
自分自身の矜持において滞りなく完遂致します。
馬と鹿と同じレベルに下げる事はないからね。


さて本当の人生はこれから。目指す高みへ繋がる自分の道をまっとうしよう!


ふぅ~しかし長かった・・・私オツカレサン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21時チクタク | トップ | キック&パンチ(音速) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事