やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

裏コード!ザ・ビーストの発露に怯える戌年とデトックスされる神の猛毒とは如何に?

2014-10-07 00:44:00 | 日々の戯言
皆さんのトコの台風状況はどうでしたか?


ウチは6日(月)の朝8時前後が大雨ラッシュでしたがその2時間後には
まるであの騒ぎが嘘だったみたいな青空が広がってました


セカオワも今宵ライブが出来れば最高に良かったのにね~と思ったがその当日夜の現場の
天気よりそこまで来る交通機関の事を考えたら中止の判断は妥当だったのでしょう。


でも花火等の野外ならではの仕掛けもあったらしくこの空気の澄みかたなら
TOKYOFANTASYの真骨頂が見られたのかな?見ないケドさwww


街も通りも要塞も雪とは違って被害もなく穏やかな午後に。富士山もクッキリ♪
さぁどうやら今夜も練習みたいだね!


初冠雪はまだでした



*****



興味を持ったのは・・・いやそんな言葉を知ったのは萩原一至
「BASTARD!!」の巻末ミニ漫画だったと思う。


どこかの断食道場で云々と内容はともかくその単語だけが記憶に残された。
それから早ウン十年。


ようやくここで実践するチャンスが訪れる。正確には訪れそうだ。


***


マラソンをしているとそのエントリー締切が年々早くなっている事に気が付くと思う。
っうか開始初日夜には定員オーバーによる締切ってのも珍しくない。


昔みたいにパンフレットを取り寄せどうしようか悩む~
なんて暇はない速攻ネット決済でありんす。


今は10月だが来年春のエントリーもチラホラ開始になっており
1月の宮古島はパスしたが6月のサロマは今から注目しているのです。


さて話を戻す。


行こうと思っている断食道場は伊豆やすらぎの里


その一週間コースだが六か月前から受付・・・つまりもう4月分が開始なのだ。


まぁ確かに大人がなにもしない一週間を造るのは簡単ではないので半年先ってのも判る。
が逆もしかりで半年先の身の振り方も簡単ではないのは事実。


それでも先手を打って予約をしないとどうしようもない。
実際早くも埋まり始めているので興味本位で何となくの私としては意外だな~と


自分の事は棚にあげてな。一緒にどうだねイワゾー君?www


***


申し込んだコースは日曜スタートの一週間プラン。概要はこんな感じ。


その個室Bってやつネ


ちなみに皆さんご存知の様にワラクシはメタボではないし何かの改善でもない。


その90%は興味だが強いて言うならここから始まるPEMFの第一歩として
記念行事の一環で我が身体のリセット・・・


こうやって大なり小なりのやりたい事を体験経験してゆくのがこれからの人生だもの。
チャンスには躊躇せんよ~


入金は3月頭までとまだまだ期間はあるので都合が悪くなればキャンセルも可能です。


その断食という行為自体が少々宗教くさいが(毒)神は他人の言葉なぞに
啓発などされませんのでご安心をwww


当然それなりのコストはかかるが単純に引きこもって我慢の断食するのとは
意味が違い日常を切り離して色々不自由に生活するって事に意義があるのだ。


んでそんな伊豆の山の中で富士五湖ウルトラ用の練習ランもしようかと。
あまりの空腹合宿でもしかしたらムジナさんにも負けない獣性が出るかも?!








こんな風に





獣性追及の果てついに・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六弦が奏でる世界終焉の音と... | トップ | 四方山話と四万十川?臨界を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間 (イワゾー)
2014-10-07 10:37:14
いいね~
でも一週間は結構な期間だな・・

断食中に長距離走練習とは、なんてストイック
本当の神(または仏)になっちゃうかもしれんな・・
返信する

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事