鎌倉 佐助の風街便り

陶芸、街歩き、クルマ、オーディオ・・。思いのまま徒然に

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」増刊号、見逃し配信始まりました。

2020-09-25 19:59:23 | 日記
秋のお彼岸を経て、ようやく涼しくなってきました。昨夏3回も熱中症に見舞われたこともあり、この夏は水分補給と休息を心がけたことによってなんとかダウンすることなく猛暑の日々を切り抜けることができました…。あらためて、工房や街なかでワタシの顔を見るたびに「熱中症、大丈夫ですか…」と声をかけていただいた皆さまに感謝いたします。なんとか、秋を迎えるに至りました。ありがとうございます。

そしてこの夏、テレビ神奈川さん「あっぱれ!KANAGAWA大行進」にて2度ほどウチの工房とカフェが紹介され、これまた、多くの友人知人の方々からいろいろとお言葉をかけていただき、とても楽しい夏から秋の日々となりました。


1回目放映8月15日の「鎌倉 佐助編」はすでに「見逃し配信」されています。そしてこのたび、2回目・9月12日放映の「増刊号」もテレビ神奈川さんから「見逃し配信」スタートの運びとなりました。

以下のアイコンから「あっぱれ!」HP画面に進み、右側水色部分の「見逃し配信中」をクリックして、テレビ神奈川You Tubeサムネイルから「9月12日あっぱれ!」を選択してご視聴ください。

OGPイメージ

あっぱれ!KANAGAWA大行進 | デジタル3ch テレビ神奈川

神奈川の隅々にお邪魔して、その日に放送!とって出しの決定版!

 


8月の「鎌倉 佐助編」は猛暑の中での取材敢行。デビット伊東さん、赤間アナ、そしてスタッフの皆さんは暑さと時間との闘いをモノともせず、終始、笑顔で収録に。工房を離れる前の記念写真。「永久保存画像」がまた1枚増えました。


2度にわたる放送を見た友人知人の間では、デビット伊東さんとテレビ神奈川・赤間アナとウチの二人が織り成すユルユルお笑いトークは「絶妙の間合い…」なのだそうです。


ウチの黒猫ノワールは「あっぱれ!」増刊号でチラリと姿が映って以来、お越しいただく方々からの「ノワちゃんに会いたい」というリクエストが徐々に増えてきています。

運が良ければ、「ニャ~ン」と鳴く姿を見ることができます。すべてはノワールの気分次第?…。

今回の見逃し配信をご覧いただいた上で気が向きましたら、感想その他、いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの黒猫ノワールもテレビ... | トップ | ジョン・レノン生誕80年、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事