闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

米朝会談は不調に終わったようですね

2019年02月28日 22時28分25秒 | Weblog
今日も勉強で遅くなりましたので手短に。

ベトナムで行われた米朝会談は不調に終わったようですね。
正恩氏一転、不機嫌に去る=トランプ氏「関係継続」

多分、アメリカは経済援助の見返りに、完全非核化を迫ったのでしょう。
勿論、北朝鮮はそんな事を飲めないし、北朝鮮は停戦を迫ったのにトランプに蹴られたんだろう。

まぁトランプの弁では、まだ再度の米朝会談の可能性を示唆しているが
それを北朝鮮が飲むかどうかは不透明になりましたな。
韓国もかなり焦っているのではないでしょうか。

とりあえず、日本にとって最悪のシナリオは避けられたものの
以前、北朝鮮の脅威は消えてない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿