闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

頭が悪すぎる鳩

2013年06月25日 21時30分30秒 | Weblog
「バカは死ななきゃ治らない」と昔の人はよく言ったものですが、
「ハトは死ななきゃ治らない」というのが現代版だ。

またバカ鳩が国賊級の発言「中国側から見れば、盗んだというふうに思われても
仕方がない。だから、それは返すべきだと」誰かこの口に栓をしてくれー。
これだけ国益を失う発言をしたのにもかかわらず、逮捕されないのはおかしい!
どうして日本には、国家反逆罪が存在しないのか?

バカ鳩は、明日から北京で開催される経済フォーラムなどに出席するらしいが
さらに国賊級の発言が飛び出す事は容易に想像できますね、
こんなのを野放しにしておく日本政府もどうかしていますよ。

誰か、バカ鳩を黙らせてくれー、右翼の兄ちゃんたちもよく黙っているなぁー。
そんなに中国贔屓なら、もう日本に戻ってくるなっちゅうんじゃ!アホ!!
いや、日本のトップだったからこそ、そんな発言は禁句だろうが。
テメーみたいのが、一時でも日本のトップにいた事は、日本の恥だ。

知り合いが言っていましたけど、中国は「13億人のヤカラの国」
そんなヤカラの中にも、多少お頭がいいのがいますから、
必ずバカ鳩を引き合いに出して、必ず付け込んできますよ。
ヤカラは、付け込むスキを絶えず狙っていますからね。

そんなきっかけを易々と与えてしまうバカ鳩は頭悪すぎ!!
もうたっぷり日本国民の恨みつらみが募ってますから、ロクな事にならない。
オーメンの映画のように首がもげるとか、野犬に襲われるとか。

それにだ、普天間基地移転問題や日米関係を悪化させた反省が微塵もない上、
平気でそのような発言を続けている鳩の脳味噌は、腐っているならまだしも
水しか入ってないのじゃおまへんか?頭かち割ったら水しか出てきませんぜ。
猿でもちゃんと脳味噌入っているのに、猿以下だ。

いや、犬でも一度痛い目にあったら、二度とそれをやらないのに、
鳩は犬畜生以下の脳味噌しか持ち合わせていない。
そういうのは、精神病棟に隔離しなければ、害が他人に及びますよね。
「ハトは死ななきゃ治らない」どころか「死んでも治らない」です。


今日目に付いた記事:
 ・ローラさんの父、不正受給指南…詐欺容疑逮捕状
  ローラちゃん可哀想に・・・苦労した人生を送って、やっと花開いたのに・・・

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 なんでもいいから鳩を逮捕してくれー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿