闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

本年も沢山の方々にご訪問頂き、心より感謝いたします

2014年12月31日 11時45分26秒 | Weblog
今年も残すところ12時間余り。今日は、早い時間の投稿です。

今年も私のブログへ沢山の方々にご訪問頂きまして心より御礼申し上げます。
毎年言っている事ですが、本当なら読者の方々、お一人お一人にお会いして
お礼を申し上げたいところですが、ネットなのでそれもできず、
このような形でのお礼で大変恐縮です。

私にとって今年は、辛い事が多い一年でした。
来年は、明るい一年になるよう心から願っています。
そして更にエネルギーをため込む年にしたいと思っています。

さて来年3月には、このブログを書き始めて丸10年になります。
三日坊主で終わる事が多い私ですが、ここまで続けてこられらのは
毎日、読者の方々のご訪問があっての事。重ねてお礼申し上げます。

最後に、私のブログにお越し頂きましたすべての読者の方々の
ご健康とご多幸を心よりお祈りし、本年最後の投稿とさせて頂きます。

来年は1日からブログ更新の予定です。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿