さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

テレビ局の人間でもないのに、改編期は落ち着きません(笑)

2009年03月19日 02時38分49秒 | 中居正広

連ドラが、どんどん最終回を迎えてますね。
テレビ誌も 「春ドラ」の情報をどんどん出してきた。

だけど、月9はまだ、タイトル未定。 役名も未定(苦笑)

だ、大丈夫かぁ~・・

でも、脚本が龍居由佳里さんなんだ~・・・。 これは嬉しい情報だぁ。

不安だらけ、のフジの行動ですが。
中居ファンでもあり、中居正広の魅力と・・その「見せ方」を知っている龍居さんが書いてくれる・・ということで期待し直します。

奇しくも。
3月18日・・という日に、大々的に公けになったことに なんとも縁を感じたりして。


なんだか。落ち着かず。

番組改編の時期のせいで、レギュラーもあったり、なかったり・・・
明日はさっそく「うたばん」が無い(涙) ・・
そーいや、「スマスマ」もしばらく無いわ・・

あ。 あの例のSMAPがプレゼンター(?)をやるとかのフジの特番って、どんなのかしらん。 SMAPも沢山出してくれる? ねえ? 出来れば、5人揃って並べて欲しいんですけど・・ 無理? 

ああ、やっぱ落ち着かない。

主題歌とかは、どーなりますかね?
えっ? ぜんぜん、カンケーないですかね?(苦笑)
えっと、慎吾の映画のクランクアップが5月らしいから・・ その後の5人のスケジュールとかが合うといいのにな。 ・・全国まわれるぐらい・・

・・・考え出したら、キリがない。 


そうそう。
中居君ってば。 おクチ、あ~んぐり・・って感じだったね。 今夜の「仰天」。
過食症や拒食症の人に対して、「ダメ」とか「吐くなよ」とか・・言ってもいーんじゃないの?別に?・・・的な発言をした後で、女性ゲストが感情的に反論し始めて。

思わず、軽いノリで言っちゃったのかな~。

感情的になった彼女を見て、あんぐり・・ どこまで解ったかな~・・
どこかで、「他人事」・・・ 「俺には、分んねーべぇ~」・・とか思ってるのかな(汗)

最後、感情的になった彼女の話が「彼氏」「恋愛」の話にすり替わっていったので、助かったんじゃーないスか? 
隣りのユッキーナも、面白おかしく「男のハナシ」にして閉めてくれたけど。

・・・デリケートなことだからさ。。。 うん。

「精神論じゃーないんですよ」(by 西川先生)

本当に、そうですよね。
「認めてほしい人に 認められる」ことが苦しんでいる人の救いになる・・・
サラッと流れちゃったけどね、けっこー大事なメッセージ。

明るく、楽しいだけじゃー・・なく。
せっかく大きなテーマを取り扱っているんだから。 ね。

中居君なら、解るはず。
これからは、も少し慎重に・・・ そんな風に思いましたわ。

ここだけ見たら、「中居君って、デリカシーの無い人」 と思われちゃうぞ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする