さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

きらきら☆の君たちと、大人のあなたたちを交互に見るとクラクラきます(←危ない人)

2009年03月28日 07時17分03秒 | 中居正広

「婚カツ!」のHP。
ちょっとずつ、オープンしてますね(笑)
キャスト、プロローグ紹介に続き・・メッセージ受付が、できるようになりました。

すでに投稿されている書き込みを見ていると・・・
様々な方が出演してるから、書き込みも「中居ファン」以外の声が聞けそうな予感。今まで、中居君のドラマや演技を見たことない方(特に若い世代)がこれをキッカケにバラエティ以外の魅力を認知してくると嬉しいなあ。

「貝」も素晴らしい作品でしたが、やはり映画はチケットを買って、映画館まで足を運ばなくてはいけないので・・ 

そーいった意味では、やはりテレビは幅広い方々に・・・
そして、「その気」じゃなかった方にも・・・
中居正広という役者の存在に気がついてもらえる可能性がありますねっ。

ふふ。 楽しみ。

まだまだ、レギュラーお休み中。
昨日は「Mステ」ぐらいしか、なかったね。 で。 何度も見た「SMAP初登場」やら、中居君のマイクネタ・・やら、慎吾ママやら・・ 木村くんのクシャミやら・・ やっぱ、何回か見たことあるものをまた見る私。

で。

何回も見てるのに、やっぱ可愛い~ デビューのすまっぷ。
みんな歌詞どおり「きらきら」してるよ。 ぴかぴかしてるよ。

君たちのまっすぐな瞳を見てると、 あぁ~・・・疲れが癒されるわぁー(笑) ・・

心が洗われました ありがとう。

おとなしく、イイコにして忙しい日々が戻ってくるのを待ってまぁーす。

・・・・やっぱ、ブルーレイで注文するかな・・(ボソッ)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱテレビと録画再生機器... | トップ | サムガ「疲れたぁ~」って・... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事