さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今のSMAPの“あの頃”

2007年02月20日 02時08分01秒 | SMAP

今夜の「スマスマ」すげーシンプルな作りでしたね。ビストロ+ゲーム+歌。ゲームはね、ルーレットボウリングよりは、全然良いわ。

土屋アンナ&夏木マリ・・カッコイイ女って感じですね。いいな、いいな~あんな感じだったらどんなに人生変わってたかしら~。ないものねだり。
普段は、「肉系」の食べ物は苦手なんですが、めずらしく美味しそうに感じたわ。きっとマリさんと肉料理があってたからだと思う(笑)

しかし、慎吾はあの特大号の“いのしし”で初詣に・・・

「おまえ、それ私服で着るの!?」(by中居君)

「かわいいじゃん。」(by慎吾)

ぷぷぷ・・・楽屋でのサタ☆スマコンビの会話。まったく理解不能の中居君と“いのしし”を着こなす慎吾。私は、そんな慎吾が好きだ。

ムービングスロー
残念なのはね。“TEAM SMAP”なのに、4人だってこと。
なーんでだよぉ、ちーむすまっぷでしょ~、司会はたまには忘れなさいって。だから、下3人が木村くんに頼りっきりになっちゃうでしょうが(笑)
ラスト、SMAPチームは・・・となった瞬間の下3人は・・

「みんな、木村しか見てないもん」(by中居君)

“しょーがねーなぁ”・・って感じのお兄ちゃんが(笑)
やっぱり、次回からは頼りがいのある“お兄ちゃん”をもう1名増やしませんか~~? ねえ。
ちーむすまっぷ

夜空ノムコウ
森君のお誕生日の日に・・「あれから僕たちは」「あの頃の未来に」と歌っている5人。なんだか、6人にも感じました。
98年当時と違って、すっかりこの歌も歌いこんで・・大人になったSMAP、歌も少し上手くなって(笑)・・以前と違うイメージが伝わってくることもあるんですが。

今夜は。
98年当時の「あれから」「あの頃」も感じながら聴きました。

歌い出し、ちゃんと中居君で歌ってくれたし。・・・一時期、歌ってくれなくて悲しかったなあ。でも、なぜか5人で歌う時はちょっぴり「遠慮気味」に歌っているように思う。自分がハーモニーを壊さないように気づかっているように思う。・・・ひとりで「夜空」を歌う時みたいに、もっと堂々のびのび歌ってもいいんだよ、中居君。

この歌は、いろんな人が歌うけど。作者よりも誰よりも「SMAPの歌」だと思うから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広 VS なかいまさ... | トップ | 笑顔がかわいこちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です!!! (むー♪)
2007-02-20 15:47:32
私もゲームに納得いっていない人です!!!チームSMAPなんだから中居君も入らなきゃ!とも思いますし、そもそもSMAPの番組なんだからなんで中居君が司会してんだよ!と思います。正直、司会してる姿は他の番組でも見れるんで5人そろうスマスマで5人のかっこいい姿を見せて欲しいですよね。ちょっとありえないと思ったんでフジにメールしました。(意味無いでしょうけど・・・)
返信する
むー様 (さくちゃ)
2007-02-21 02:32:55
こんばんばーん☆ むーchan(^-^)

いやいや、意味無いことないよ~~!
多分ねえ、同意見がけっこー集まっていると思うのです。やっぱりね、ここは形として表したほうが制作者側に届くと思うんで。。。

私なんて、結局文句言うだけ言って、肝心なところには「ご意見」しないという
だ、ダメじゃーん た、たまには「スマスマ」に意見しちゃろか(笑)
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事