さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

つよぽんのメルアド何だと思う?

2007年02月27日 01時37分17秒 | SMAP

ビストロ」にてはしゃぐ4人(仕掛け人含め5人)

「オレの携帯番号じゃねーかよ、コレ!」「本物ですよ、コレ」

木村「何?これ、メールアドレスもオマエの?」「オマエのメールアドレスって、こんななの?」

すでにじゃれあっている、つよぽんと木村くん。その横で母のような微笑で見守るオーナー(笑)

木村「オマエのメールアドレス、これ?かっちょわりぃー!」

吾郎「見して、見して、見して、見して」← きゃっ、きゃっと声がしそう

嬉しそう~な吾郎ちゃん。吾郎ちゃんと一緒に覗き込む中居君。

「アハハ
「ぎゃはは
「だっせーー」

吾郎「送るね。憶えたから、もう」

「はい、お願いします」

楽しそうだね~、君たち。もう、誰も入れないくらい(笑)

そんなつよぽんのメルアドは、慎吾しか知らなかったのか???・・・そして・・・“だっせーメルアド”ってどんなかなぁ?

紀香姉さん。キレイでかっこよくて、素敵な人ですね。前からそー思ってたけど、今夜さらにそう思った。うーん、惜しかったね、つよぽん!(笑)


歌はね~~・・・ビックリしたのは。あゆが7年ぶりだということ。え~、ちょっと前みたいに記憶してたのに(汗)
「Voyage」の歌い出し。スマ5人だけ。あゆ本人が歌っている時に受け取るイメージと違う歌詞(メッセージ)に感じたよ。
同じ歌なのに、オモシロいね。

お人形さんみたいな、あゆと木村くんが妙~にお似合いでしたね。目の保養って、感じだよね~。
ちなみに、愛しのわがヒロちゃんは、「$10」のラストの静止ポーズが・・・横幅でかく見えるんですけどぉ~。 実際の横幅がどれくらいなのか、それとも衣装のせいか・・わからんけど。

$10」大好き~ 最近、歌わないもんねえ。踊ってくれぇ~~!次の新曲はメッセージ性よりも、ダンシン求む~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめっ子と優しさと | トップ | 大っきいひとのお腹をぽむぽむ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~。 (はぎー)
2007-02-27 09:40:31
つよぽんのメルアド・・・どんなのだったのかな?
すっごく、ダサイのかな?
いや~~ん。あんなこと聞いたら、どんなのだか気になるよね~。
ほんとうに、誰も入れない仲良しっぷり。いいね。いいね。あーーんな5人がすっごくいい。
歌。
これまたよかった。あゆと木村君とってもステキでした!
返信する
ホントに。 (HARU)
2007-02-27 21:31:18
かっちょわるいアドレス知りたいです。
どんなだろ?
色々、想像してしまいます。
I LOVE SMAPとか(笑)
ありえねーーー(爆)
迷惑メールしないから、教えて、つよぽん(笑)


さくちゃさんと同じく新曲はダンシングなの希望
こちらはカッチョイイのでお願いしまーす
返信する
はぎー様 (さくちゃ)
2007-02-28 06:26:30
こんにちは、はぎーさん(^-^)/

大ウケしつつも、吾郎ちゃんがすぐ憶えられたところを見ると、意味不明な文字の連続ではなく、何かしらなじみの?単語がつかわれているに違いない(笑)

吾郎ちゃん、メールしたかなあ?

今年は、新曲どーですかね?去年は2曲も出してくれて嬉しかったけど。
返信する
HARU様 (さくちゃ)
2007-02-28 06:29:21
こんにちは、HARUさん♪

“I LOVE SMAP”(笑)番組の名前みたいだけど・・・有り得ると思えるところが、これまた(笑)
つよぽんの性格からして、妙に暗号めいた言葉よりも素直に使っている気がする
返信する

SMAP」カテゴリの最新記事