さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAP好きな飯島愛ちゃん

2007年03月18日 18時16分19秒 | 中居正広

金スマ」のメンバー、飯島愛さんのブログ「ポルノホスピタル」に最後の収録のことが載っています。

つい、数ヶ月前にスマライブの感想を熱~く語ってくれた愛ちゃん。

本当に辞めちゃうんだね。この人は、色々と誤解を生みそうな人だけど、実は、とても繊細な人だと思うんだよね。
篠原涼子ちゃんも金スマから居なくなったし、なんだか寂しい。中居君のことすごくわかってくれる女性だと思ってたから。中居君のことをお兄ちゃんと思ってくれて嬉しいよ。

愛ちゃん、私も「free bird」大好きです。

多分、シングルの中で一番好きです。自分の不定期サロンの名前にもしているくらいです(笑)気が合いますね。

私が最近リピリピしてた曲は「Fine,Peace!」だったけど。そーよね、愛ちゃんのいうとおり、今の自分にピッタリな曲ってのがあるんだよね~。
でも、ひさびさ「free bird」を聴きたくなりました。
なんだか、話してみたら気が合いそうな気がする女の子でした。

次のステージでも頑張ってね。
そして・・・SMAPライブに、また来てね!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Love 直江庸介様 | トップ | 「こころざし」ある生き方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃんの存在 (megu)
2007-03-18 23:13:29
こんばんはーさくちゃさん♪

愛ちゃんのブログを読んで、愛ちゃん自身の優しさもすっごく感じました。
愛ちゃんの生き方は不器用かもしれないけれど、真っ直ぐで・・・
だからこそ人の痛みが人一倍わかる人なのよね。
んー誰かさんと似てる部分も多数あるし~。
寂しいけれど、幸せを願いたいですね。
meguさま (さくちゃ)
2007-03-19 02:30:07
こんばんは~、meguさん♪

寂しいけど、応援したいですね(^-^)
繊細で傷つき易い人ほど、不器用なんだと思います。

残念なのは、金スマのメンバーの中でも本当に中居君のことを理解して、フォローしてくれてた人なので・・・そーゆー人が居なくなるって大きいなあと。
代わりになりそうな人、居ないですもんね。

中居正広」カテゴリの最新記事