さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「こころざし」ある生き方

2007年03月19日 02時58分55秒 | SMAP

なにげに、日曜は「SMAPデー」だったぞ。

とりあえず、天声慎吾もふくめ全部押さえてみました(笑)HDD頑張った。新曲は、さわやかですね。個人的にはもっと「ワルい」のや「おバカ」なのが見たいが、出ないより出た方がいいので。 めでたい!

さて。
やっぱり、今日は「華麗なる一族」の最終章でしょうか。

んん~・・・ひと言ではとても語れない・・・
人間って・・なんて哀しい生き物なんでしょう・・・
鉄平が最後まで健気で、キレイで。
こんな消え方、ずるいよ・・愛する人間みんなが一生、ずっと何かを問いかけて生き続けることになるね。

太陽の演出も、さすがジャイさん。憎いかぎりです。

「志」って言葉。ドラマの最後に私達に突きつけられましたね。・・・つい最近、大島さんのブログで“中居君のこころざし”について読んだばかりだったし。中居君はじめ、木村くんやSMAPは全員“高い志”のもとお仕事しているんだよな・・・と改めて思ったりして。ありがとう。そーじゃなきゃ、出来るはずも無いもんね。

感動、感動、で。
とても「黒バラ」って雰囲気じゃーないけど。でももちろん、見る「黒バラ

 すげー楽しかったよ、ヒロちゃん!!

もー・・・最高。可愛いワ、オモシロいワ(笑)
シリアスモードから一転、大声出して笑ってしもーたじゃーねーの!!
ね、ね!! 最近の「黒バラ」の中でも特に楽しくなかった??
マッチさんライブでも垣間見せた「弟分」ポジションを発揮して、先週に続きビジュアルも良し、バリバリ全開~~

全編、可愛いんだけど。・・・ くしゃみを2回するところ。「湯河原」が無いの?、と終わりかけてビックリするところ。・・が天然で超かわゆし。あー、可愛かった。

あ!そうそう。春のスペシャルで“ドラマ”? ナニそれ?
「B級タレントでA級のドラマ」ってナニ?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP好きな飯島愛ちゃん | トップ | いまだチャンスだ、衝動はみ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事