さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

よっぱらいの楽しい飲み会♪「ナカイの窓」★SMAPがいなくなるのは悲しい(by井戸田さん)

2016年09月22日 15時25分57秒 | 中居正広

昨日の『ナカイの窓』、やっと見たよ~ 
(てか、「図書館」と「Momm!」は何週間もちゃんと視聴してないけど)

 

オープニングから、中居君ったら

「変なこと言うなよ!」

今週のゲストMCは春菜。
春菜は、 今「スッキリ!!」のサブMCとして大活躍中。情報番組のMCに警戒して・・

中居 「「この間中居さんと収録だったですよね~?」って、なんて言うのそしたら。」

春菜 「いや・・ちょっとなんか 目は虚ろでしたね・・」

中居 「そりゃダメだ! それがダメだっつーの」

「元気じゃんか!!」

「怖ぇえッ」

ははははー

ぶっこみ、ありがとう~。

 

今週の「窓」はお酒大好き芸能人SP ってことでー。
 

参加者は、春奈だけじゃなくて「ゴゴスマ」だの「ノンストップ!」とかバイキング」とか(笑)ワイドショーに出てる人ばかり。

中居君、警戒しつつも・・・

まあ、でも楽しく カンパ~イ(笑)

「何もなしで飲むの?」

なんかポッケから取り出した「自分でこれ持ってきた」・・

「スマスマ」のケータリングの中にある、ちっちゃいチーズ(笑)

「昨日、スマスマだったから・・これ持って帰ってきた」(by中居君)

わざわざ持ち帰って・・んで、また今日また持ってきた、のね(^m^)ぷ

 

こんな酒飲みの会、「誰も見てないんじゃない?」って中居君は言うけど・・

結構、楽しいよねえ。

私は番組としてモチロン、楽しんでますが。この人を観察するのがまた楽しい。

とりあえず、

お酒ごくごく ひろちゃん。3連発。

とーっても 楽しそう

くつろいで ちょっとお顔も赤い~

笑ってるるる

爆笑やん

うん、うん。サワー美味しいのね。よかった~

途中、把瑠都さんが外までおつまみ買いに行ってくれた~

楽しい、お酒の会~

ん?中居君 トイレ? 収録中よー

「中居さんがいない!」(by春菜)

すると、

「春菜も考えな、中居さんの事。」 と、井戸田さん。

井戸田 「これ、「ナカイの窓」なんだから。中居さんがトイレ行ったら、それがそうなんだよ。」

なんか難しいことを投げかけられ、「・・・・・どういう事ですか?」と、春奈。

みんな「わかんない」 「すごいくみ取ったけど・・」と戸惑う。


井戸田 「これ「ナカイの窓」なんだから、中居さんが動く事が正解だから。」

大久保 「だから、中居さんの社会の窓が開いた時は、それが「ナカイの窓」。」

ギャハハ・・って(笑) よっぱらいト~ク(笑)

いやいや、マジメな話だよね。

 

井戸田 「中居さんも大変なんだから。今、芸能界で一番大変な人なんだから。」

大久保 「大変だね」 みんなも同意。

 

今日、飲めたの貴重。。と、

井戸田 「SMAPがいなくなるのは悲しいし、寂しいよ。」

みんな、「うん・・」とうなづき・・

 

中村静香さんが「小学校1年生の時に運動会で「青いイナズマ」を応援歌で歌った」・・と想い出を語り、

大久保さんが、中居君1人だと緊張しないけど、SMAP5人に逢うと「あぁーっ」となると言い。

「あぁ!SMAPだあっ!って思いますもんね」と春菜。

 

井戸田 「春菜はどう思ってんの?中居さんといろいろやってるし・・」


春菜 「5人が決めたことだから・・」

「もう、その大人の5人が決めた事なので、好きな事やっていただきたい。今まで出来なかったこととか沢山あると思うんで。」

バックには「夜空ノムコウ」

すごく一般的には「うん、うん、」と思う人も多い、思いやりのある発言。
そして、きっと情報番組のMCをやっている立場としては、正解の発言。 観覧席から拍手。

流れとしては、このままでキレイに終わらせるのが・・この数カ月の「流れ」だよね。

こういう質問じたい、今まではテレビでタブー、アンタッチャブルな雰囲気だったけどね。

 

井戸田 「 俺はでも大反対だね。解散は。」

井戸田 「ファンとして見てて、やってて欲しいですもん。」 観覧席からさっきより大きい拍手。

 

そこへ・・ケーブルを足にひっかけながら・・帰って来た~

みんなに 顔色悪い、大丈夫!? と心配される

「すっげぇ 気持ちいくて・・うんちして来た」(by中居君)

あはははー ってみんな爆笑。

「久しぶりに外で飲んで 楽しいです。」(by中居君)

いや、これ「外」じゃない、とツッコミ入れられてたけど。

記者に張られたり、スーパーにも行けず、太陽を1ヶ月も浴びれなかった人だからさ

きっと、楽しかったと思うんだ~。

 

春菜もありがとうね。

ただでさえ酔っぱらいばかりで進行大変なのに、中居君には「飲め、飲め」言われて。板挟みの中・・

こ~んな微妙な発言を求められてさ(笑)さすがです。
 

さてさて・・

もぐもぐひろちゃん 4連発~

ふふ。

トリュフご飯の反応いまいちで・・『高い感じがするね。すごい品がある』と言いつつ・・

顔色心配されてた後だから、もぐもぐ食べてて安心した。


あ。 このお洋服・・「125」がさ・・25×5(人)になるね・・って話題になってて・・

偶然なのかもだけど。

収録された日が9月9日(SMAPデビュー日)だし、なんか嬉しくなっちゃうよ。

 

収録の中で中居君はずっと「ぶっこんで」来たって・・聞いたけど

編集でみごとにカットされてたよね

最近、ちょいちょい、放送されてて・・・これがどういうことなのかすっかり人間不信になった身としては、いろいろ勘ぐるけど

 

うん、素直にいい方向・・と力に変えていきたいな。
 

 

 

次の集中購買日は?  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~お知らせ~ メール回覧板... | トップ | 雨の金曜日。ここは中居の眼... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事