さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

~お知らせ~ メール回覧板について

2016年09月22日 10時44分09秒 | メール回覧板

メール回覧板 をご検討くださっている皆様へ

 

たくさんご連絡をいただいており、恐縮でございます。

お願いばかりで本当に申し訳ないのですが、改めて以下をご覧いただけると助かります。

 

<変更点>

(今まで)希望の方に「見本」として【1】を返信。
その後、続き希望の連絡をいただいたら【2】~【5】を返信   (変更後)希望の方に【1】~【5】セットで返信

 

内容が自分が思っていたものと違っていた。

と思った方は申し訳ないのですが破棄してくださいませ。


<お願い>

今までにご連絡いただいたみなさまへ
お送りしたメールに「返信」されても対応が難しいので 【2】以降も希望、の方はメールフォームからお願いします。

お手数をおかけしてすみません

2回目以降のリクエストブログのメールフォームからお願いします。 メールはこちらから 

 

あと、希望の方は必ず、文面の頭に メール回覧板希望 とご記入願います。(普通のメールなのかわからない)

今まで outlookgmail から送信していますが、受信側の設定によると思われるエラーも結構ございます。



改めて。「メール回覧板」の趣旨

1) ネットやSNSなどの情報が不足して、偏向報道を信じてしまっている人 に向けて。


(2) いちばんに、SMAPが好きな人、SMAPにもともと好意的だった人 に向けて。 


(3) 特にSMAPファンじゃないけど メールを見てくれそうなすべての人 に向けて


基本中の基本、「事実」を伝えること。

なので、ワイドショー的なおもしろおかしいことは書いていません。ネットの情報を網羅している人には「当たり前」かも。

だけど、この混乱の根本は報道がおかしい、情報がおかしい ということ。


そこに気付いてもらう

ことが趣旨なのです。
細々したエピソードについては、まず「あの報道じたいがオカシイ」頭を変えてもらうためのものです。

メールで聞く耳を持ってくれたら 「これを見て欲しい」と思うネットの記事などをコピーして(紙で見てもらったり)メールするのも良いと思います。


「あの部分はどうなの?」

「これは本当なの?」

と、聴いてきてくれたら成功かと思います。


メールが「知っている人」から送られてくる、安心感

そして、送るあなた自身が作った文章ではない。=責任はないので肩のチカラを抜いてやってみて欲しいです


送った相手が「ねー、こんなの送られてきた~」って他の人にどんどん、送って回覧してもらって構わない(それが希望)

 


ドカーン と何か大きいチカラが動いて一発逆転しないかな~ って夢はみるけど。

やはり

ごくごく一般の フツーの権力もない 一般市民、国民のみなさんが気になる

SMAPのことを誤解されて悲しいし、こんな報道がまかり通っている現状に気付いてほしい。

世論を味方につけるには、まずここをどうにかしないと協力を得る(風向きを変える)ことが出来ない!宜しくお願いします。



次の集中購買日は?  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP 25周年☆BESTアルバム... | トップ | よっぱらいの楽しい飲み会♪「... »
最新の画像もっと見る

メール回覧板」カテゴリの最新記事