さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

雨の金曜日。ここは中居の眼力★で喝!いれてもらってがんばんべー( ̄m ̄)

2016年09月23日 05時24分22秒 | 中居正広

みなさーん。

聞くところによると・・・CD売上って、12月第2週目が例年だと年内の締めなんですって。

あらっ

 

 世界に一つだけの花 300万枚 


  出来れば年内で達成したいよね

 


出荷ベースで「300万枚達成」とニュースになったので

一般の方は誤解もしているし

購入検討してた人も ベストアルバムで買おうって人もいるし

でも、ファンはがんばんべー


9月9日以降、どうしてもペースが落ちてきてますから~

 

ちなみに。

12月21日発売のベストアルバムは、2017年の年間ランキングに入るのね~(^m^)イェイ

2016年も2017年もキラキラの結果を残しちゃいましょう~

 

最近、雨が多くてスッキリしませんが

最後は我らがリーダーに喝!入れてもらいやしょう( ̄▽ ̄)

 

今週の「仰天」にて。

宿敵?(笑)ウエンツくんにご挨拶・・

「ウエンツさん、(楽屋で)挨拶してませんでしたよね?」

圧力。(笑)

「 『中居正広を芸能界から追放しようの会』の理事長ですからね!」

あはははは( ̄▽ ̄)このネタ、今年はいろいろ効いてるワ~

 

「あの「騒動」でさぞかし喜んでたでしょうね」(by中居正広)

ふっふっふ・・

「騒動」だよ

みずから、申し入れた希望にたいしてこんな表現使うかよ。

ひじょうに受動的な感覚を持ってる証拠だよね。

 

正広ににらまれたら・・コワ~イ ふっ。ウエンツ、ごめんよ。

笑顔はこーんなに可愛いのにねえ。

 

 

次の集中購買日は?  「世界に一つだけの花」を買おう 

集中購買について  【更新版】世界に一つだけの花が売れ続けている理由 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっぱらいの楽しい飲み会♪「... | トップ | “微力ながら” ・・・ちいさな... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事