さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ひとつ屋根の下の5スマ・・どーせなら、そのまんま家族コントにしちゃえ~

2010年11月30日 02時16分24秒 | SMAP

5スマがお茶の間でわちゃわちゃ


ついでに私の記憶もわちゃわちゃ(笑)


内容はよく覚えてないけど、とにかく『5人が楽しそう~に笑ってたから、まいっか』ってコーナー(笑)


みかん食べてるスマ。

中居・木村が隣りどうし。

おふざけして、Wしんごで楽しむつよぽんいじり。

 

ごちょごちょ、わちゃわちゃ、顔をぐしゃぐしゃにして笑い転げてるスマたち。
でも、これ何回も続かない企画だなあ
ゲストが居なくても、5人でどーにか遊べないかなあ・・・(←考え中) ・・・他の人が出来るだけ入り込まないで、茶の間でごちょごちょ、わちゃわちゃ出来ないかな~・・・(理想) ムリ?

誰か、いい案ないですか?(笑)


お茶の間・・・ひとつ屋根の下の5スマ・・・。
どーせなら、ドリフよろしく「家族コント」にしちゃえ~・・・
毎回、5分ずつくらいの ショートでもいいからさああ~・・ 続きもんでさあ~・・・

けっこー 楽しいと思うぞ

 

で。
ビストロは「ヤマト」搭乗員がいっぱい。
で、けっこーネタバレつか、色々出し過ぎな気もするが、いいんですかい?宣伝関係の人・・

映画の内容が想像ついてきちゃった(木村くんの番宣、見過ぎってことかもしれん)

やっぱね、あんまり知り過ぎない方がいいよね。うん。

「貝」の時は。
「僕らの音楽」でだっけ? 面会室での感動の再会シーン・・・がネタバレでふいに出ちゃって・・・予想外に見ちゃって「見たくなかった」ってあったからなあ~。


メイサちゃん、やっぱ男前。


アツアツの鍋を試食で次から次に食べなくちゃいけない・・って  猫舌の人、ムリだね。
なのに、ガッツリ 動じずに試食するメイサちゃん。 いいぞ。

いじられ役は池内さん。

よいボケ役は緒形さん。

まわすオーナーの腕前のおかげもあって、そこそこいい感じで楽しい「ビストロ」にホッ としつつ(え
アニメ「ヤマト」の主題歌を歌う、ささきいさおさんの扱いはマジ、それでいいのか~?


先週のきらっきら の「スマスマ」に比べると、ちょいとアレでしたが(アレって何よ) でも、5スマをお茶の間の狭い空間に置いておいて・・・・ の企画とか

方向はいい! と思うんで~  期待しましょ。

 

・・・5スマをお茶の間にごちょ っと置いておいて・・・

これって、実は長年みんなが見たがってた絵だよねー・・・・ 中居木村がフツーにじゃれあってたもんなあ・・


今週のナイスお言葉@ 「木村さんでは憧れすぎるので、中居さんでもいいです」by楽しんご

贅沢すぎるぞ、楽しんご。 


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(月)のつぶやき | トップ | 11月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事