さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ベビスマ未公開トーク(7/29)★スマ番外編 in FNS★ふなっしーと中居君

2013年08月03日 12時41分26秒 | SMAP

いまさらながら月曜日を振り返り~

「ベビスマ」。
湘南の風の皆さんとのトークで、未公開部分を。


中居君は、吾郎ちゃんに興味しんしん?(笑)


中居 「どう?」


中居 「どう?合う?」


湘南の風のみなさんも笑ってます・・・

吾郎 「すごい楽しかったんですけど、間違えだったなと思ったのは・・・」


「素足にスリッポンなこと。」(by吾郎ちゃん)

吾郎 「スカーフ巻いてるの僕だけだな~・・と思って・・・」

中居 「なぁ~んでさ、ダボっとしたパンツに Tシャツ着なかったの?」

慎吾 「(ボソッと)ズボンも七分丈・・」

吾郎 「いや、でも凄い楽しかったですし・・」

中居 「歌、どうでした?」 自分のその・・自分の音楽的なビートと自分の心臓のビートは・・」


苦笑、吾郎ちゃん。

中居 「自分のその・・自分の音楽的なビートと自分の心臓のビートは・・心臓の鼓動と歌のビートは、シッカリとマッチングしたのかな?と。」

吾郎 「最後・・「ぶっとばせ 突き抜けろ」みたいな・・・感じは」

「僕の中には無いですよ」 キッパリ。

「しょうがないですよ、これは」という、吾郎ちゃんに思わず

「・・しょうがない・・(笑)」と、ボソッとつぶやく慎吾であった。

吾郎 「だけど、それは こうやってご一緒させていただくことによって、そういう体験が出来るから、楽しかったですよ。 普段、僕が生きてたらそういことは無いことなので・・」

中居 「 “ぶっとばせ”とかないの?」

吾郎 「・・・・“ぶっとばせ”とはは無いですね・・・バイクとかもあんま無いし・・」

すると、木村くん 吾郎ちゃんを指さして・・

木村 「こいつの言葉の選択肢の中に「どたま」とか無いんですよ。」

一同、笑い。 納得の笑い(笑)

吾郎 「「どたま」ぶちぬけ みたいな(笑)」

一同、爆笑~(笑) ゴロちゃんの口から「どたま ぶちぬけ」。



中居 「でも、「オレ、オレ、オレ」・・って言うじゃない。」

吾郎 「オレ オレ?」

「こっちの「オレ!」でしょ?」 と、フラメンコ風に手をパンパン


中居 「ちょっと・・(頭に)タオル巻いてくれば?」

困ったお顔の吾郎ちゃん・・・

「タオルを振ったの 生まれて初めてでした。」(by吾郎ちゃん)

ワハハ~ 

吾郎ちゃん、かーわいい。(^m^)

 

そして。

FNS「うたの夏まつり」。

番外編をチロッ・・・

 

マツコさんの後ろで、ほぼ「真顔」で小さく手拍子するナカゴロがツボ。


お。3人になった~  つよちの笑顔がいい

CMから切り替わった瞬間。

ちょっとガラが悪い(笑)後ろ、3名様。

でも、慎吾の歌前の曲紹介をする時は

ひろちゃん、ニッコリ。


提供の文字が邪魔。

つとぷのアップ。

吾郎ちゃんは、隣でおすましな貴公子。


メンバーを見守る、優しい笑顔のつよぽんに癒され・・

わちゃ 固まっている時は、つよぽんは安心したかのような笑顔で

ソロの無かった2人は・・

ごちゃごちゃ やっておりました(笑) どんぐり~

 

おまけ。

大盛り上がりのFNSのウラで、「仰天」。

FNS対策だったのか?かなりのテンション高めの盛りだくさん。
スタジオトーク時間、多め。

でんじろう先生の実験の時も、中居君が「今年一番、面白かった!!」というぐらい(笑)

見てる人少なかったのかな? だったら、もったいないな~

 

だってね。

オープニングのスペシャルゲストは・・・


あららら・・

中を開けようとする中居君。

止めに入る、鶴瓶さん(笑)「おい!おい!!」

ふなっしー」大ピンチ!!(笑)

あの、鶴瓶さんが暴走を「止める側」なんて(笑)

中居 「ちょっと1回、中見せてよ」

目をこじ開けようとする暴挙に・・

梨汁攻撃!(笑)

ふなっしー&中居のコラボがすごく面白かった件。( ̄▽ ̄)
 

そして、ふなっしーのキグルミは「替え」があるのか?洗濯できるのか?・・・なにげに気になっている。

リラックマみたいに、洗って干せますか?(笑)

きゃは~


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビ2013 SMAP... | トップ | 2013/8/3 サムガ「キンキンに... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事