さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今日は「PRICELESS」デーだね。私はなぜかチョコたんに逢いたい病を発症

2012年10月22日 05時57分55秒 | SMAP

~本日の番宣情報~

コチラ  PRICELESS公式サイトより ~引用~

10月22日(月)『PRICELESS』出演者が番宣で出演

5:25~ 『めざましテレビ』 出演:木村拓哉、香里奈

8:00~ 『とくダネ!』 出演:木村拓哉、香里奈

9:55~ 『ノンストップ!』 出演:木村拓哉、ほか

12:00~ 『笑っていいとも!』 出演:木村拓哉

※一部地域によって放送時間が違う、または放送予定のない番組がございます。また出演者が変更になる場合もございますので、予めご了承下さい。

 

今日の「スマスマ」は、生放送~

久しぶりの「お仕事ロケ」をかけての対決あり~・・・どんなお仕事ロケだろ~。

「スマスマ」初披露のGIFT曲・・も気になるな~。みんなのリクエスト、だいぶバラけたと思うんだよね~。何になるかな~?

楽しみ


昨日は「MONSTERS」見て、夜中の「黒バラ」見たら、疲れちゃった(笑)

とにかく、「MONSTERS」見てたら、「ATARU」を彷彿させるシーン、演出・・がちょいちょいあって・・・

チョコたんに逢いたい病が再発(笑)

ひろちゃん不足かもしれん。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012/10/20 サムガ「電話で2... | トップ | 稲垣吾郎、初ミュージカル(1... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事