さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

事前番宣 「HEY!HEY!HEY!2014春SP」より SMAP未公開部分

2014年04月06日 15時05分09秒 | SMAP

明日放送の『HEY! HEY! HEY! 2014春SP』の事前番組がありました~。

その中でチョロっと、明日は放送されない未公開部分が流れたのでアップしまーす。

 

その前に。

フツーの告知部分では 「あの国民的番組 ウラ話を語り尽す」 とナレーションが。

慎吾 「コマーシャル入ったときに 石橋さんと松本さんが話してたんですよ。」


松本 「そうそう・・(笑)」

慎吾 「あの時、何話してたんですか?」


「いいとも」の話題もありそう~。

予告で出ている「自分が本当に欲しい物をかけて「かわいい顔をして頭に本をのせて歩く対決」の前で、その欲しいものを聞く・・・という部分のトークです。

山崎アナ 「まずですねえ、みなさんが欲しいものを伺っていこうと思うんですけど・・香取さん、いかがでしょうか?」

中居 「どんぐらいのもの言ってるんですか? どんぐらいのものか分からない。」


浜田 「慎吾は何が欲しいの?それ言うてみ。」 

慎吾 「絵を描くんで。 そのキャンバス・・1m×1mの正方形を自分で買って描いたりするんですけど」(客席、ふぅ~ん)「それを結構、最近描いてるんで・・2m×2mはまだ描いた事ないんで。2m×2mのキャンバス。」

山崎アナ 「じゃ大体これぐらいの欲しいものということで、みなさん・・」

中居 「 “これぐらい”って・・」

松本 「分からない。 なんぼの?それ」
浜田 「どれぐらいするの?」

(スタッフに聞き)
慎吾 「4万、5万するの? 4万~5万するそうです。」

浜田 「ええっ」

山崎アナ 「それでは稲垣さん・・・」

吾郎 「4万~5万ですよね?」 ( ̄m ̄)ごろちゃん・・

「生活用品とかでいいですか? 掃除機が古くなったんで」


松本 「マジのやつやん。」
浜田 「あはは」

吾郎ちゃんは、サイクロン式の掃除機に決定。そして、中居君は・・・

中居 「何しよう・・薬!

へっ?(笑)

中居 「薬箱。」

山崎アナ 「救急箱ですかね?」

中居 「あのぉ~ 風邪薬、下痢止め・・」

「なんか・・色んななんか・・ 使用期限がたぶん、切れてるんですよね。 ・・たぶん、切れてるんだよね。」

山崎アナ 「生活感がありますね。」


中居 「包帯とちっちゃいハサミとかも・・」 と、手をハサミさんにしてる中居君(^m^)

木村 「先の丸いやつな」
中居 「そう、先の丸いやつ。」


つよぽんを真ん中に挟んで、いつもの以心伝心的な会話をする2TOP

そして、そんなつよぽんの欲しいものは・・

剛 「僕は鍋が欲しいんですよね」 


剛 「あの~・・家で使ってる鍋がありまして、ちょっと・・落っとして 蓋が割れてしまったんですよ・・少し・・」
松本 「はい。」

木村 「“落っとして”ね。」

みんな爆笑(笑)

さすがスルドイ木村くん。 そして、何事もなかったように唇をなめて話を進めるつよぽん。

剛 「職人さんが作っている鍋でして、結構な・・稲垣くんもちょっと使ってるんですけど・・」

中居 「焼き物?」

吾郎 「ビストロSMAPとかで、僕らがゲストにお出しする時の京都のね土鍋なんですよ。 一個一個、手作りだから時間かかるんだよね? 半年とかね。」

お~・・いいやつなのね~・・。

そして、最後は木村くん。

 

木村 「ちょっと・・もうそろそろ撮影始まっちゃうんで・・ また海行けなくなっちゃうんで・・」

えっ なんか今、すごい大事なこと言ったような・・

木村 「スケボー。」

話しはサラッ と次に流れ・・

木村 「なんか・・現場とかでも出来そうな・・スケボー!」

「元々 僕ら スケートボーイズなので」(by木村くん) お客さん、「あぁ~」(笑)

「初心忘れるべからず」 と、ギラりと浜ちゃんをにらむ木村くん。 なにかトークに関連するワードかしら?(・∀・)

  

そして、ダウンタウンの2人の「欲しいもの」も山崎アナが聞こうとすると・・・

中居 「なんで司会の人がもらうんですか?」

浜田 「対決やんか」

中居 「対決だけど、普通ゲストがもらえて・・」

松本 「頑張ろう!という気持ちが出ないもん」


木村 「いや、だから僕らの賞品を阻止するだけでいいじゃないですか」


浜田 「そんなん いや いや いや いや」


あはは なんか可愛い。

浜田さんは、ゴルフをやっているから「ゴルフ用品」をリクエスト。

すると、松ちゃんは・・・「欲しいか?そんなの」としかめつらをした後で・・

山崎アナ 「松本さんは?」

松本 「じゃあ俺、浜田が言うたやつの赤。」 (≧▽≦)爆笑~


中居 「好きだなぁ もう~・・」

松本 「大好きって何よ?」

中居 「人を笑わせるの大好きだね!そんな笑わせたいの?」

あはははー

慎吾 「いや~・・これは、まだまだ売れるわ!」


爆笑~~ 

で。

松ちゃんが「ホンマにマジなやつ(欲しい物)」は『金八先生の第1・第2シリーズのDVD』でした~。(≧m≦)ぷ。

何歌うのかな~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/4/5「サムガ」女の子の... | トップ | SMAPにわ~、キャー、ドキド... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事