さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君の後は、慎吾がお邪魔しま~す!~玉ちゃんの黄金伝説より~

2012年06月23日 07時29分56秒 | SMAP

 中居・北村・栗山の「朝ズバ!」「TBS24」「ぴったんこ」の記事はこれの一個下でーす 

 

金曜日の朝は大騒ぎ?
サマゲ半開き騒動(笑)のおかげで~ 途中になっちゃった「玉ちゃん 1万円生活」に乱入のサタ★スマ
続きをちょっとだけ・・・(中居君の乱入?はこれの3~4個下(笑)の記事です)

まずは、玉ちゃんのもとから去ってゆく チョコたん風中居君の背中から~
ポーズは、間違えなくチョコザイくんです(笑) ふふふ


そして。
番組後半、玉ちゃんの部屋をいきなり訪問~!慎吾


まさお君も一緒。いつものおバカぶりで玉ちゃんのお部屋も遠慮なく~(笑)

玉ちゃん、慎吾の前でこの1ヶ月で上達したお料理の腕前を披露

プロ級の「麺打ち」の腕前に・・

慎吾がおそろしいものを見るような顔に(笑)


この手打ち麺の細さ! そりゃー慎吾も驚くワ


しかし。
相変わらず、音声マイク?をカメラと間違ってる玉ちゃんが可愛い。

慎吾が 「?これでしょ?」とカメラは最初っから把握。
玉ちゃんが料理中も、カメラ目線で、映画の番宣してたもん(笑)

天然ともいえる、玉ちゃんだけど、すごく努力家で負けず嫌いで

熱い男(笑)

見てて、すごく応援したくなるよね~
試行錯誤で過ごしたこの1ヶ月、迷いが出た部分などを先輩慎吾に話してみると

慎吾 「今、俺が来てから、麺を作ってる最中、そして今、麺を食べている最中・・君はとてもいい顔をしてた」

スタジオでは笑いが起きてたが、VTRの玉ちゃんは

「よしっ!」 とガッツポーズ。 ・・嬉しかったのね~きっと

慎吾 「今は大変だったかもしれないけど、きっと一生忘れないよ」「20年後にも話してるよ」

玉森 「今日あったことを全部?」

慎吾 「そのぐらい、心に残る日々を君は過ごせたよ」


「でも、1位を取ろう!」(by慎吾)


玉森 「それは、もう!取る気でここまで来たので」


おお~ たのもしい。
過程も大事だけど、やっぱりやったからには「結果」も気にしてほしいもんね。

番組ラスト、玉ちゃんはみごと!に優勝!! 先輩との約束を守りました~

 
 


玉ちゃんの出てる番組に、サタ★スマ2人して、「宣伝ぶっこんでくる先輩」として登場しましたけど(笑)

最強 に玉ちゃんをバックアップしてくれる先輩でもありました。
中居君、慎吾が出てくると、画面がしまって、華が出て、さすがの安定感の面白さ。

玉ちゃんも、今の「勢い」でやっている先の未来に、この先輩たちのように積み重ねて来た「実績」で人を惹きつけるバラエティができるようになるといいね。君の負けず嫌いな性格なら・・出来るに違いない。うん。


そして、他局の番宣やら、なんやら、ユーモアたっぷりに盛り込んでくれるテレ朝、さすが。

そして、それが出来る、サタ★スマ(SMAP)の積み重ねて来た信用と実績・・・・「テレビを面白く」の中居君の精神が反映されてて面白かった!

・・・ってこのあと数時間後、「SMAP 5大ドームツアー、アルバム発売」のニュースが押し寄せるとは知らず、いったん仮眠を取ったことを後悔・・・しても遅い(笑)


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストまで全力で走り続ける... | トップ | 6月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事