さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ラストまで全力で走り続ける・・・座長中居の精神が息づく「チーム・ザ・アタル」

2012年06月23日 06時30分11秒 | 中居正広

はーい!6月22日(金)
チーム・ザ・アタルの3人衆が、「朝ズバ!」にまたやってきたよぉ~

3人仲良く登場~~~ 


お馴染み。みのさんばりに、ボードの“めくり”で見どころを~


って、スイスイ 番宣してる・・・と思ったら、

ボードのセットに足をぶつけ・・ 「あっ」・・・これっておとといの「仰天」と同じ天然?
 

トホホ・・・ のお顔



最終回の予告映像。
いろいろ、いろいろ、流れてます・・・舞子の頬をぬぐう・・・


見て下さい~!


で。

「朝ズバ!」直後の『TBS24時』にも、まんま出演~

ん・・・
その喋り方はもしや・・・東山先輩のマネ・・・?(笑) 



北村&栗山も苦笑・・
 


夜は「ぴったんこカンカン」

オープニング!
キャラクターが扮しているのは・・・「チョコザイ」!

衣裳だけで分かるって、すごくキャラ付けが出来てる証拠!
小さいカエルのぬいぐるみを持ってるのは、テグーのつもり?

レポにやってきた、あずみんの手にホンモノのしっぽの無い「テグー」

沢&舞子意外のキャストもぞくぞく登場~


で、「乾杯!どうぞ!!」(笑)


千明ちゃん、美味そうに酒を飲みますなあ~
週に何日飲むのか?とあずみんに聞かれ 「7日!」


このひとのお店でも・・・飲む!


そして・・・

「金スマ」のスタジオに・・・おみやげ持ってこっそり・・・


あっ!気が付いた?・・・と思ったら・・(笑)

でもね・・

「ちょっと お前ら スッゲー酒臭いんだけど!」(by中居君)



口は悪いが、顔はニッコニコ 嬉しそう~


金スマのセットに、座り~
「おみやげ」をかいがいしく、北村さんが中居君に用意


やっぱ、嬉しそう~


この顔!


「金スマ」の収録の合間で落ち着かない・・・みたいなこと言って
もっと、ゆっくり出来る時間に食べたかった・・・と中居君でしたが。

訪ねて来た2人に「お前ら」と言っちゃうぐらい、親近感を持ってるのよね

最後は、MC中居 がキビキビとしきり、次の放送の「金スマ」のサヴァン特集の宣伝もちゃんとして(笑)

どぞ!


厳しいスケジュールのなか・・・

北村さんも、栗山さんも、大変だったと思うけど~

「ぴったんこ」のロケもほのぼのとしてて・・・2人の人柄かな~
で、他のキャストとも「密度」が高いことがわかった。 

ホントにコミュニケーションを取りながら、仲間で創り上げて来たんだな~って

その中心にいた、座長が中居君。


「ATARU」の世界が・・・そして、チョコザイの存在が、愛される存在にならないといけない・・・

ひとつの個性として


強く信念を持っていた、中居君から発信されたアイデアの数々・・・

「ねえねえ」 も

「ママ、おに ぎり・・」 も

中居正広がチョコザイになりきって、チョコザイなら・・・こうするんじゃあないか・・という提案の数々が

いかに私たちのツボをついて 心に残る名シーンとなったか・・・


そして。
みんなで話し合って決めた・・・という「ATARU」の結末を・・・・待つ今の気持ちは寂しいけど、なんだか晴ればれ。

きっと いいものが出来あがる  そう信じてるから、なのかな。

ATARU公式さんのメッセージ 『本当のラストカットまでお楽しみに。DVDには入らない驚愕のメッセージをぜひ目撃してください。』 を楽しみに・・・

さらに、
『朝ズバの後にDVD特典となるトリオザアタルの座談会を収録。撮影を終えたばかりのアタルをたっぷりカタル3人はとても楽しそう♪( ´▽`)貴重な撮影秘話が盛り沢山です!このトークを聞いてもう一度ATARUを見るとさらに楽しめると思います!by したちょる』 だそうで。

そっか~

あのあと、3人で座談会だったのね~ むふふ。

チーム・ザ・アタルは座長の「サービス精神」が乗り移ったかのような、チームだよね!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事紹介~日曜日最終回ATARU... | トップ | 中居君の後は、慎吾がお邪魔... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事