さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2014/8/11 「ベビスマ」HIKAKINとの未公開トーク☆

2014年08月11日 07時05分00秒 | SMAP

やっと台風が抜けたようで~・・・

大変な被害を受けたエリアの皆様にはお見舞い申し上げます。

 

せっかくの月曜日ですが・・・今週も「スマスマ」お休みです~。

「ベビスマ」は・・ん?なぜか5月にコラボしたHIKAKINさんとの未公開トーク。

木村 「僕、You Tube(のHIKAKIN)は拝見したことがなくて・・」

「でも、HIKAKINっていうヒューマンビートボックス・・のやる人がいる、そしてハンパない・・っていうのは聞いてて」

KIKAKIN 「はい」

木村 「・・で、「スマスマ」のゲストに来てくれる・・って言って・・HIKAKIN TVを見たことないから“HIKAKIN”って人がヒューマンビートボックスの人だって・・頭で勝手に解釈してて・・」

「 「おはようございま~す、今日のゲストHIKAKINさん入られまーす」って言った時に、HIKAKINが前室に入って来てくれた時に・・」

「俺、(HIKAKINを見て)スタッフだと思ってたんです。」

HIKAKIN 「えぇっ(笑)」

HIKAKIN 「あ・・確かに・・」

木村 「レコード会社の人だと思ってた」

木村くんは、HIKAKINよりその後方に居た、“髪の毛を編んだ、ちょっと日焼けした”人・・をHIKAKINだと思ったらしい。

再現は以下の通り(笑) 
 

で、手前の「ADさん的な格好をした人」 HIKAKINのこと。
 

そのADさんに「HIKAKINです、よろしくお願いします。」と丁寧な挨拶をされたらしい。
 

ビックリ、たっくん。 「こいつか って思って。」(by木村くん)

もちろん、その後のサウンドチェックをスタジオで聴いて、納得。「アイツか!」と。

ここで、中居君がひとこと。


中居 「最初、つぶやきシローが出てきたのかと思った。」

あはは。

に、似てる・・・HIKAKINさん・・・( ̄▽ ̄)・・

しかし、なんで今頃、5月の放送の未公開。・・・放送しそこなったのを出してきたんかい??

今夜は「スマスマ」は無いけど、「ファミスマ」があるよ~。

中居君が高校生みたいな制服着て、ロケに出てま~す。(告知の映像、ゲットしそこねた~。何回か見たんだけど(笑)
 

楽しい番組だといいな~


昨日(8/10)は嬉しいニュースもありましたね

森くんが、優勝 

その前日にも見事に 1着。 「通算500勝!」 ってパチパチ~ってなったところでさらに優勝!

通算29回目の優勝だって。


すごいね。

この笑顔 コチラ  YAHOOニュース(デイリースポーツ)


SMAPとの番組で注目が集まる中、本分のオートレースでしっかり結果を残す。

素晴らしい。

森くんが、森くんの世界でがんばって、盛り上げている・・・本当に輝いています

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/8/9「サムガ」27時間テ... | トップ | 今夜は「FNS うたの夏まつり... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事