さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

木村くんが中居君をパシッ っての・・そうか放送できないよねえ(笑)@ビストロ未放送部分。

2011年09月19日 23時31分49秒 | SMAP

いやー・・・予告でさんざん流れてた、木村くんがフリップで中居君の股間あたりをパシッ っての・・・

そーかー

そりゃー映像では流せるけど、ちょっと放送できないよねえ~(笑)(^m^)ぷぷぷ・・・

 

木村くんが、「メッ」 って中居君をパシッ とやったとこやったのね~(笑)

『初デートのプラン』で、木村くんのプラン。

ご飯の後、もしよかったら・・・朝の海に・・・ を見た中居君が

「それは、お泊りってこと?」

「バサバサ~ ビラビラ~ ってこと?」 と。


どーやら、ラブホ〇〇の入口のことらしい(笑)

木村くんに、頭叩かれ怒られる中居君。

木村くんが、違う。ちゃんとしたホテルのこと・・と言うと


「2時間とかじゃないんだ?」 

やめない中居君は、とうとうパシッ と股間をフリップで叩かれる・・・という(笑)

なんか、いろいろ割引の話とかも面白がって、中居君がするもんだから、あーなったらしいんだけど。
その会話は~・・ 流せないもんなあ。 でも「絵」が面白いから、予告で流れたんだよね~(笑)

 

むふふ

その他、また「中居君=潔癖症」のお話しが出ていたらしいよ。

木村くんいわく、「デンジャーゾーン」が中居君にはある・・・って。

「7cm以内に入れるのは、俺らだけ」

「そこに入れるようになるのに、20年かかった」(by木村くん)


ちょっとぉ~ どんだけ らぶらぶおのろけ話~~!


「SMAPさん仲いい」(by米倉さん)

「SMAPさんって面白い」とも言ってましたが(笑) その面白さは、5人の絶妙~なコンビネーションなんだよね。=息がピッタリ!ってことだもんね。


いやー

ほんと楽しかったもんッ
SMAPが5人揃って、あーだのこーだの・・・ゲストがいたとしても、わちゃわちゃしてるの見るだけで

1週間のエネルギーチャージができるってもんさッ。

北京から帰ってくる飛行機。 みんな並んで寝てた・・って(@スマタイムス)が思い浮かんで。にやにや。

・・・で。 吾郎ちゃんっ なーんでそんなに面白いのぉ~~ ますます「開花」 しちゃってぇー(笑) 

しかも、しかも・・・ゴリーパミュパミュちゃん・・・「SMAVEX」に出ちゃうの??・・・もしや、もしや、しょうわ時代の中山さんと共演~?(笑) そーんな安易な展開~・・ みんな期待してます(笑)

中山さん・・・・ダンスだけでなく・・・昭和のオヤジたちとの仲良しぶりが、キモおもしろい(笑)

なんなのー オヤジのモブシーンみたいな密着ぶりとか(笑) くだらんッ!!大好き(笑)

 
BEP。
いいねー 久々の共演。
SMAPとBEPって、相性が良いから・・・「無期限活動休止」の発表は、残念だったよ・・・

でも、「解散」という事ではないらしいので・・・・ またライブとかで共演できることを期待してる

ぜひっ


さあ、「カミスン!」・・・

私は、バッチシ 正面から見ますよ~! 感想書けたら書きます~ 


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK「プロフェッショナル... | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事