さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

NHK「プロフェッショナルの流儀」に SMAPの密着ドミュメンタリー

2011年09月19日 08時14分16秒 | SMAP

 2TOPも昼食会場に来ていた」&「駒田アナの中居君のいいところ」の記事は、一個したでーす


さて。
堂々と西武園にも来ていた、NHKさんが公式に発表~ 「プロフェッショナルの流儀」 にSMAPが、アイドル初 の出演。

20周年は、NHKでしたか~。 どんな見せ方をしてくれるか・・・楽しみです。

96年 日テレ『美しすぎる男たち』 と 貝の時の中居君の『情熱大陸』が見たくなってきました~ すでに駆け巡ったニュースでスマファンには速報ではないけど(笑) ブログとして記録(メモ)にしたいので~。

 

NHK公式ホームページ  プロフェッショナル仕事の流儀(SMAP)

サンスポ  2ヶ月密着!SMAP


デイリースポーツ  NHKがSMAPのドキュメンタリー番組


スポーツ報知  SMAP北京公演などNHKが密着特番


(記事紹介/スポーツ報知)~引用~

【SMAP北京公演などNHKが密着特番】  2011/9/19 6:00

北京公演を成功させたSMAPに密着したNHKのドキュメント番組「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル(仮)」が10月10日(後7時半)に放送される。

 同公演の準備から本番までの様子や、人気番組の舞台裏、被災地での姿などを取材。さらに今だから明かせる20年間の秘話なども紹介される。

 SMAPが5人そろって紅白歌合戦以外でNHKの番組に出演するのは異例。

同番組の山本隆之チーフプロデューサーは「注目したのは、20年という長きにわたり、エンターテインメントのプロとしての5人の『仕事の流儀』とは何か、ということです。

震災後の今、『人々を笑顔にさせる』ことを仕事とするエンターテイナーとして、何を思い、どう行動していくのか。国民的人気グループの『今』に迫ります」と話している。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒田アナが知ってる中居君の... | トップ | 木村くんが中居君をパシッ ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事