さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

金曜日のSMAPあれこれ~☆

2012年06月09日 14時14分42秒 | SMAP

いや~・・・ ホント良かったァ

サッカー日本代表、快勝!!

もー 慎吾団長「不敗神話」が今回も守られたことに ホッ よかったよぉ~


毎回、プレッシャーあるよね~?きっと・・・うん。 

VIP席観戦・応援してた、慎吾
点が入るたびに他のお客さんと一緒に喜んで盛り上がってた・・って聞いた。

慎吾らしいよね~

その場にいる、観客の方とかとあったかい感じで自然にコミュニケーション取れるから。



さかのぼって。
金曜日の朝は、つよぽん「100kmマラソン」の練習の模様が・・・

「パッと行って、パッと帰ってくる」

的なことを言ってるのを見た時から、心配していましたが・・・記事にもなってますよね(苦笑)


コチラ  エンタがビタミン

草なぎ剛が志願した『FNS27時間テレビ』の目玉企画“100キロマラソン”の練習を6月6日から開始した。彼がレギュラーを務めるテレビ『笑っていいとも!』で金曜日にその様子を報告したが、指導する先生からかなり叱られたらしい。

今年の『FNS27時間テレビ』ではタモリが司会を務め、あわせて『笑っていいとも!』のレギュラー陣が出演、さらに草なぎ剛が100キロマラソンに挑戦することが5月24日に発表された。翌日の『いいとも』でもその話題となり、草なぎは「パッと行ってパッと帰ってきますから」と気楽なことを言って周囲を呆れさせていたのだ。

それから2週間が過ぎた6月8日の『いいとも』で、草なぎは6日から始まったマラソンの練習について報告したが、いつもの調子で臨み痛い目にあったようである。

マラソンを指導してくれるのは山梨学院大学の卒業生で、箱根駅伝を経験した実力者だ。その先生に草なぎは「パッて行って帰ってくる」と言ってしまったのである。当然ながらたしなめられ、「なめてると大変なことになるよ」ときつくしぼられたという。

練習はフォームを確認して10キロを走ったが、先生によると草なぎのペースは速すぎて100キロはもたないとのことだ。マメができてしまうのである。草なぎも10キロ走っただけで「マメができた」と実感していた。ところが、草なぎは「僕としてはすぐできるんじゃないかとまだ思っている」と相変わらずなのだ。10キロ走った感触では体力的には問題なしと感じたようで「これから徐々に距離を伸ばしていく」ということだが、「パッと行って帰る」感覚は早く捨てた方が良さそうである。

FNS27時間テレビ“笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?”』では最後に全員で大縄跳びをする予定だが、そこにゴールした草なぎも入ることで感動が増すだろう。無事に完走して大縄跳びに入れることを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)~記事引用~

「めざまし」の練習の様子。 この時はまだ「パッ」という感覚でいるつよぽん。
 


体力的なことより、脚とかを痛めないかと心配・・・ライブを控えた大事な身なのにぃ~・・・ハラハラ

タモさんのために熱くなっちゃいそう・・・

それと、時期的にすごく暑くなってる可能性大。。。呑気に?焼きそば食べてるつよぽん(@ぷっすま)を見ながら、ものすごーく不安になったきた夜。。。。



でも、金曜日は「嬉しい」ニュースの方が多かった


TBS 1階喫茶コーナーで「期間限定 ATARU のホットドッグが食べられる!」 というニュースはほとんどの方がもうご存知かと思いますが。
まだ、ご存知ない方のために・・・・
(ちなみに、ジャニーズweb 「うえちょる日記・12」に書いてあります)

以下、抜粋。


チョコザイのホットドッグやカレースープも食べてもらいたいなあ、と思い、あちこちに無理を言って、TBSの一階喫茶の特別メニューで期間限定で出してもらうことに決定しました。パチパチパチ。
(15日の金曜日から24日最終回の日曜日まで10:00~18:30 ちなみにラストオーダーは18時まで)


シーン写真の展示もします。

衣装は、撮影中だから最終回の日とかは展示できるかな・・・

利益は全額寄付に回します。

修学旅行とかディズニーランドとかで東京にきたら、ついでに、ぜひ食べにきてください。
弊社のご近所のOLさんや子連れのママ友たちもランチに来てください。

ハニーマスタードとケチャップはかけ放題です。

ただし、口から直接吸うのは禁止です(笑)
映画化とか次のシリーズが決定したらコンビニさんとかタイアップして日本中で食べてもらえるように頑張るからね。
地方組の方、ごめんなさい。


だそうです~。
嬉しいですねえ~。・・・なかなか実行できるもんじゃないですもんね。
3ヶ月間のドラマで、オリジナルで、事前にどれぐらいのレスポンスが視聴者から返ってくるか未知だったわけだし。

その中で、最終回に間に合わせるって・・・スタッフの皆さんがかなり頑張られたんじゃないかなあ・・


植田Pは、ツイッターとかで、たまに口がすべって(失礼な言い方)沢山の人から怒られたり、正されたり?していましたが。
こーゆー、熱いというか、暑苦しいところは、いいところですよね。
まあ、バランスいいタイプじゃないみたいですが、それも人間臭いのかな?(笑)って。


ラリーとアタル・・・村上さんと中居君・・・このあたりの関係性の話も「うえちょる日記」でウラ話聞けて嬉しい。

明日の第9話・・・

チョコたんにとって・・・辛い時代を思い起こされる事が起こるのか・・・ 彼の未来は・・・ 実は見るのがもうすでにツライ(苦笑) 切ない・・・


「金スマ」はまだちゃんと見てないです。
翔子さんの回は、ゆっくりちゃんと見たいですからね~・・またあとで見よう。

次回は、「ひとり農業」でまた、ヘルムートのところにメンバーみんなで訪問だよ~ わーい楽しみ

「ひとり農業~」  わーい
 

おにぎり、美味そう~に食べるなあ。


「いただきまぁ~あす!!!」

あ。
シメは、金曜日の「デレデレ」 「にやにや」 ・・・こっちの顔もほころぶ この話題で・・・


「でー・・ちょっと気になったんだけどぉ

中居の声・・・あれもうちょっと風邪が治ってからで良かったんじゃないかな?

ひじょうに鼻声だよね?

でも、これ・・・ライブでね、ステージ上でやるときはちょっと・・バシっと出来たらいいんじゃないかな?っていうふうに思いますけど。」(by木村くん)


ワッツで、「Keep my love」をかけた後の木村くんが、この曲の完成形を「初めて聴いた」っていうのも・・・

あれですが(笑)

なにより。 「初めて聴いた」木村くんが、一番気になったのは 「中居の鼻声」だっということ。

なんか デレデレだったような(笑) ぷぷぷぷ ありがと、木村くん。 君はブレないね。そこが好きだよ。
にやり


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP 夏ギフト試食会☆を... | トップ | 2012/6/9 サムガ「役柄を引っ... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事