さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

雨の水曜日、風邪ひかないように「図書館」の中居君の笑顔を見て、免疫力をアップしよう~♪

2015年11月18日 05時40分31秒 | 中居正広

今日はお天気 がすぐれないようで~・・

さて。ここ最近の「世界野球」関連のミニ番組やら、試合開始前の中居君の映像がないよ~・・ってお嘆きのエリアの方

「図書館」やら「Momm!」だって映らないよ~・・って方もいらっしゃって

本当にどうにかお助けできるものなら、どうにかしたい・・と毎日モヤモヤしてるんですが

 

チカラ不足で・・それどころか、自身が録画した映像を編集で間違って削除したり~ 

昨夜の「NEWS23」の世界野球ミニ番組は、ぜんぜん録れなかったり・・な毎日。

 

まあ、そんなこともあるさ~・・・・


長年、SMAP、中居君を追っていればこの「しまったを何度経験したことか

 

 

そんな時もやっぱり、この笑顔にけっきょくは救われるという

昨夜の「図書館」の館長さんも、安定の可愛さでした~

昨日は、ベテラン女優さん3人がいらっしゃる・・・ということで

実行している「健康法・美容法」の知らなきゃよかったをやってましたけど・・・

“しょうが”の健康法の話題の時、

オススメの“生姜焼き”の作り方を見て、

中居 「料理本でこの調理法、ぜったい出て来ない」 と。

中居君が、自宅で料理本みながらご飯作ってるところ見てみたい~

メガネかけて、本とにらめっこ?

計量スプーンとかあるのかなあ(^m^) マジメに計ってそう・・・

 

そういや。

“しょうが”だけでなく、“ビタミンC”を中田さんがたくさん摂ってる・・・という話題の時
 

先生が、「紫外線を浴びる環境の方、タバコを吸われる方は通常よりビタミンCの消費量が多い」

説明したところ・・

中居 「ヘビースモーカーですか?」

中居 「サーフィンやってます?」

ふふふふ( ̄m ̄) タバコとサーフィン

この時、中居君の頭の中にぜったい、木村くんがいたに違いない なんてねッ

 

いやいや。

君こそ、ビタミンC摂ってね。同い年のひろちゃん

 

“うつぶせ寝”は眼圧が上がるから、緑内障のリスクが上がる・・って言われてたしね。

いろいろ あなたの健康を心配しちゃうクセがついております。

あ、これは。 中居君が寝てる時の姿勢を再現中~ ひひ。

 

いつものようにご機嫌に手を叩いて笑ってた

ホント可愛いったら

おくちぷくぅ~ も天然で出てたよ。

劇団さんとのやりとりも・・

ホント、この楽しそうな笑顔がね(笑)

小芝居に付き合うのに・・「時間がないよ」・・って時計チラリ(笑)

でも あんたが一番楽しそうだけどね

みなさん、風邪などひかぬよう~

今日も良い一日を


 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン!準決勝進出☆ 試... | トップ | キャラ全開でまるで女嫌い・... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事