さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

キスマイBUSAIKU!?「中居君乱入」のSP未放送部分より(ちょこっとね)

2013年10月14日 13時50分08秒 | 中居正広

1週間前に放送された『キスマイBUSAIKU!? SP』未放送トークSP・・・ということで。

いつものランキング発表ではなく、先週の振り返り&未公開部分の内容でした~。

 

先週はカットされてた部分がちょいちょい、あったねー。


登場シーン、何回見ても ただのガラ悪い人( ̄▽ ̄)



 


密着して座ったら・・

「ちょっと・・ちけぇな」(by中居君)

で、みんな急いで ひろちゃんとの間をあける(笑)

「人との距離間がすごく気になるの」 ( ̄m ̄)ぷ。はい、はい。


で、近づきすぎると嫌がるくせに、人懐っこいこの笑顔。まったくもぅ

このキラキラ笑顔は・・・先週も放送した「浮気がバレた時の言い訳」がお題の時。
若いキスマイに「みなさんは浮気がバレたことあるんですか?」とグイグイ踏み込んで来た時のもの。先週はOAなかったけど、「(バレたこと)あるだろ~?」と言う中居君に・・

千賀 「この歳でそれ言ったらクビですって」

北山 「中居さんはオッケー」


と、返された時のニコニコ バタバタ足ならしてる(笑)

酔っ払いのマネはもうすでに、おてのもん。


誰のマネやら、自分のことじゃないけど 自分のことのように話す(いちおうアイドル41歳)

この思いっきりはじけた感じの一連の表現。
キスマイファンの皆さんの中には「うるさいなー」とか「中居君より、〇〇ちゃんをもっと映して」とか思ってる方もいるとは思いますが~・・・ 

キスマイの皆さんにはぜひ、この「芸」を・・というか、この徹底してこの瞬間を盛り上げようとしてる全力な姿を見て 自分の「芸」の幅のために活かしてほしいなぁ


さらに。

通常枠と思ってトークをしていたこの収録が・・・
「SP放送」で45分。いつもとは違う土曜日に放送と聞かされるキスマイのみんな。

「えー!?」

何もかも知らなかったキスマイのみんな。
思わず・・「誰か言えよ」(by藤ヶ谷くん)

佐野アナ 「今、中居さんが言いました。」 キッパリ。

だよねー

だよねー、だったら、もうなんも言えねえよー(笑)ごめんね、キスマイのみんな。

中居 「早く言えば良かったな・・必ず言ってくださいって言われてたんだけど・・忘れちゃったぁ、俺・・」

「申し訳ないね」


2つ目のお題。
「誕生日に言葉のプレゼント」・・・

「好きだよ」とか恥ずかしくて・・ドラマで言うのも恥ずかしくて、ラブストーリーもやるのやめた・・という中居先輩は

「(君は)言うの?」 と、。

「そういう状況になったら言うかもしれません・・」という宮田君に 「どういう風に言うの?」と。

「・・愛してる・・」 しぶしぶ言う?宮田くん。

「ん、これね・・オンエアするわ!!」(by中居君) ( ̄▽ ̄)

「ええぇー やめてくださいよ!」 という宮田くんでした。
甘いなあー 採用されない感じでツマラナイ言い方にしたって、中居君が美味しくしちゃうんだからオンエアありありだよー(笑)

そして。次に餌食になったのは・・


千賀くん。・・・

VTRでビリだった千賀君。
彼女への「言葉」のプレゼントなのに・・・アカペラで歌っちゃったのよね。

中居 「もう一回 歌ってくれる?」

恥ずかしさをこらえて 熱唱中。


続・熱唱中。

「何が気持ち悪いかって・・ビブラートがいやだわ」(by中居君)

あぁ~ ごめんね、千賀くん(笑)
でも、いい味でてたよぉ~ 

 

トークでは、中居君の「チェッ!」 も見れた~ かわゆ

そして、ナイス質問をしたのは・・・横尾くん。

横尾 「あれは(VTRの演技)全部、即興でやってる?・・それとも、かなり打ち合わせてやって・・?」

中居 「ええ~? もぉーその話、するぅー?」 ウラハラに嬉しそうな表情。


中居 「この話をもらって、「キスマイBUSAIKU!?」に出るわ、つって・・したら、でも、どーすればいいかな~・・じゃ、VTRは俺も出た方が面白い、って。」

「で・・2本やろう! 1本じゃちょっと・・俺の面白いの伝わんないじゃないかな?って・・」

わははー 1本でもじゅうぶん、強力に面白かったですけどねーー(笑)

中居 「ネタは・・自分の中では、フレーズは・・結構考えて、」

自分でノート書いて・・」 と、カキカキ・・

でた。 作家のひろちゃん。

この人は、表も裏もイケちゃうからねー。 また、やりだしたらこだわるんだからして。

あの忙しいスケジュールの最中、どーやってたんだろう。・・・

 

そして。

「3人+4人」の話題へ・・

光GENJIの「光+GENJI」や V6の「トニセン+カミセン」って言うのは昔からあったけど・・このキスマイのパターンは

「こんなに如実に分かれてるのって初めてだ」(by中居君)


「バラエティ番組を4人でやったりするの?」とか「個人でレギュラーあるの?」と改めて掘り下げる中居君。 に「無い」と答える4人。

千賀 「やっぱり 3:4って部分は・・感じてますよ。」

逆にどうすればいい?と中居君聞く、千賀くん。

中居 「シングルでボーカルあるの?」「大サビ歌うとか」

4人 「・・・ないですね・・・」


中居 「そしたらさ、4人で歌とかやればいいじゃん。 4人でシングル出せばいいじゃん。」

先週も放送された、問題の発言。

「!?」となった、7人。

中居 「だったら、その4人の歌、俺が作ってやるよ。 俺のセンスでよかったらば、4人に作ってあげる。」

一瞬、キョトン ・・・となりながらも

やったぁーー!

可愛いねえ

中居君は言うだけ言って、さっさと「お疲れ」。

後姿を見送る・・前回は放送されなかった、4人のお辞儀が

楽しんで、がんばってね~。応援するよー。

と・・戻ってきた先輩は・・

「グループ名、決まったワ。 えー・・「BUSAIKU!?」!」

わははー ここで番組終了ー。 詳細あいかわらず不明~(笑)

ここまで来たら、ジョーダンでは済まされませんッ 
ひろちゃん、しっかりプロデュースしてねっ


そうそう。

昨日から、私の中でひそかに「申請中・・申請中・・」ってワードと。

「禁じられている」がヒット。

「恋愛禁止です」 ほっぺ ぷくぅ


硬質なロイドさんと、ひろちゃんの禁止事項(笑) 私も並べてみた~(笑)(^m^)
あー、つとぷ最強

<関連記事>
(1)10/7 今夜は「ワイドナショー」にゲストコメンテーターに中居君。キスブサの外部入力がじわじわくる
(2)10/12 中居プロデュース・キスマイ新ユニット名が「BUSAIKU」に決定


「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の「スマスマ」は・・SMA... | トップ | もしも、SMAPがコンビニを運... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事