さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

今夜の「スマスマ」は・・SMAP5人がコンビニでバイト(≧▽≦)

2013年10月14日 08時46分00秒 | SMAP

いや~、昨夜の「安堂ロイド」おもしろかったねー

やいやい、輩がうるさいけど。
そんなんこれからドンドン応援する声が増えて、黙らせて行きたいなー。

さて。
今夜は、「スマスマ」でお待ちかね コンビニで働く5スマが見られるよ~ん


コチラ  「スマスマ」公式ホームページ

~引用~
「BISTRO SMAP×セブンイレブン コラボレーション企画 

5人でコンビニバイト!? 衝撃のビストロ弁当 ゲリラ販売ロケ!!」


もー、いっそのこと「コンビニで働く5人」のコントでもついでに作っちゃって(≧m≦) 

昨日の「キスブサ」の中居君登場・未公開の感想は、午後にでもアップしたいな~と思ってますー。
改めて見て、ジワジワくるわー・・マー坊版「アベノミクス」やら、「チェッ」やら・・「ありがとよ~」(笑)

最強・木村拓哉を見たあとに、マー坊見ると この2人が同い年で、同じチームにいるという事実に・・ゾクゾクするワ(笑)すげー、SMAP。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/10/12「サムガ」マドカ... | トップ | キスマイBUSAIKU!?「中居君乱... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事