さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居プロデュース・キスマイ新ユニット名が「BUSAIKU」に決定

2013年10月12日 08時04分36秒 | 中居正広

前線から逃げない男・木村拓哉と「互いを誇りに思う」SMAPの関係性はこれの一つ下の記事です。


先日の、キスマイの番組「キスマイBUSAIKU!? SP」で中居君が、4人に曲書くよ!

・・って言って終わりましたよね(笑) 
4人の新ユニット名は『BUSAIKU』に決まったらしいです~。

それについて、キスマイのコメントが今週発売の「オリ★スタ」(10/21号)に載ってますね~


以下、「オリ★スタ」(10/21 No.39-1708)より引用。

~引用~ P.44~45
「― 中居さんからの突然の発表で結成された4人の新ユニット『BUSAIKU!?』についてもひと言お願いします。

横尾 「中居さんの力で『BUSAIKU!?』というグループが生まれたわけですけど(笑)、3人(北山、藤ヶ谷、玉森)がいないことで最初は不安を感じるかもしれませんが、4人で力を合わせていきたいですね。」 

「自分たちにも力があるんだっていうことを試せる場だと思うし、Kis-My-Ft2に対してもプラスになると思いますし。」 「中居さんへの感謝の気持ちを忘れずに、しっかり上を目指して行きたいと思います。」

千賀 「せっかく中居さんからいただいたチャンスですので、これを形にしてKis-My-Ft2をより大きくしていけたらいいなと思います。 そして同時に僕たち4人を知ってもらう機会ができたので、そういうところを意識して、良い作品を作れたらなと思います。」


宮田 「正直、ホントに驚きました。中居さんが曲を作ってくださるということで、本当に気合を入れなきゃなって思って。 愛を込めて育てていきたいですし・・・・ しかもせっかくCDを出すんだから、日本中の誰もが知ってる曲になったらいいなと思いますし。 全力で頑張ります。」


二階堂 「正直、一言で言うとめちゃくちゃ嬉しいです! Kis-My-Ft2の7人ではなくこの4人で見せられる個性というか、この4人だからこそ生きる部分を自分たちで作っていかなきゃいけないなと。」

「あと『BUSAIKU』というグループ名なだけに、ブサイクなことをしても、逆にカッコイイことをしてもいいというか。 いろんな見せ方ができると思います。 今後は中居さんといろいろ話し合う機会があると思うので、自分たちの意見をしっかり持ちつつ、4人で何ができるのか、これから先何を見せていかなきゃいけないかっていうのをしっかり固めていきたいと思います。」

 

いいコたちだなぁ、と。

ここで、本人たちにヤル気が感じられなかったり、“おしきせ”なものを社交辞令で受け取ってたら、コッチも切ない~・・と思ったけど。

ちゃんと、4人がそれぞれにこのプロジェクトを理解しようと前向きにとらえて、「何かを掴もう」と素直に頑張ろうとしてるし・・

「BUSAIKU」と言うユニット名が、カッコよくても、カッコ悪くても面白く出来る・・・という可能性を秘めたワードだ・・って理解している頭の良さもある。

なんといっても、自分たちの冠番組名を宣伝できる・・・という名前だよ。

 

彼らキスマイのコアなファンの子たちは、まだ若いから・・・
中居君のこともよく知らないし(笑)いや、よく思っていないかもしんないから(このイジワルなおじさん、キラ~イぐらいに思ってるかも(苦笑)
まあ・・・彼らを応援してる人が心配したり・・反発するのは仕方ないよねー。

だって、好きだから・・・心配しちゃうよね。



でもさ。 人生に無駄なことなんて何もない  からね。


4人にとっても、もちろん7人にとっても絶対にプラスになるから。
もちろん、最大限の成果を引き出すためには、本人たちも本気でぶつかってこないといけないんだけどさ・・


短期的に「形」となって、数字となって表れる成果・・・だけでなく

長期的にみて、きっと将来の彼らのために血肉になることだと思うから・・中居君を信じてついてきてほしいな。厳しくも本当に優しい人だから・・。

 

そして、これは中居君にとっても『新しい挑戦』。


慎吾が山Pとユニット組んだり・・・プロデュース的な関わりをしているのと同じように・・・SMAPにとっても、チャレンジであり、前へ進むためのひとつの機会。


いろんな気持ち、意見の人・・いると思いますが・・ 私は個人的には応援したいと思ってまーす がんばれBUSAIKU。 がんばれ中居。

 

ほらほら、こーんな嬉しそうな顔してるんだよ(笑)

中居君も、思わず笑っちゃったよね~ ぷぷぷ・・(≧m≦)

「オリ★スタ」には、玉ちゃん、藤ヶ谷くん、北山くんのコメントも載ってたので、興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか~。

あ、次の「キスブサ」では、先週のSPの未公開が放送されるらしいよ。

コチラ  次回オンエア情報

~引用~
「先日放送の中居正広ドッキリ乱入SPの裏側を大公開!膨大な未公開トークから厳選…先輩からの愛のムチ集▽中居プロデュースでCDデビュー?まで至る経緯完全版」



「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前線から逃げない男・木村拓... | トップ | 2013/10/12「サムガ」マドカ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事