さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2015/8/10 『ベビスマ』ブヒッ! 鼻が鳴るほど笑われてますけど~、彼氏とウワサの?中居君(^m^)

2015年08月10日 05時45分54秒 | SMAP

今週の『ベビスマ』は・・

カーリー・レイ・ジェプセンさんとの未公開トーク


中居 「日本でこうやって他の歌手の方とかとコラボするということは?」

カーリー 「はい。ローラさんとコラボしたわ」

中居 「ちょっと1回止めて・・・」 に「え?」って感じになるカーリー。

後ろの通訳さんに

中居 「ローラは・・NGなんです」

カーリー 「・・!?・・OK・・・」

中居 「僕のガールフレンドっていうウワサが流れてまして」

爆笑! カーリー。

シーッ ってする中居君を置いてけぼり・・・

大笑いのカーリーに 中居君も「何?なんだこれ・・」と苦笑。

スマシプ。

ニヤリ、木村くんと吾郎ちゃん。

中居 「オメエ、ローラのわけねえだろ、ってこと?」

カーリー 「Sorry,Sorry!」

 

吾郎 「なんでローラが(MVに)出演する事になったんですか?」

カーリー 「彼女とは何回か会っていて、違う角度から一緒にMVを撮ったら面白いと思ったの」

 

渋めに?

「ちょっと俺 聞いてないな それ」

中居 「今日、帰ったら 家で聞いてみるわ」

カーリー 「アハハハハ OK!」

大笑いのカーリーに

中居 「なんで笑ってんの?」

ブヒッ

木村 「今、鼻鳴ったよ」

それを聞いてまた大笑いのカーリー。 「なんなんだよ」と中居君。

木村 「笑い過ぎで・・ちょっと」

フガッ!ってなったよ、今。」

また大笑い~! のカーリーでした。

苦笑、つとぷ。

 

さて!

今夜の「スマスマ」はお待ちかね~

シャッフルビストロー!

楽しみでしかないっっ!!!

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で逢いましょう・・・ 直... | トップ | 来週の「UTAGE!」は夏合宿!... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事