さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

図書館にラリーさん・・村上弘明さんがやってきた~★中居君に甘々なのは相変わらず~

2016年05月25日 05時33分12秒 | 中居正広

 

今週の「図書館」には この方がいらっしゃいました~。

 

村上弘明さん。(^m^)ラリーさん

小雪さんと、出演されるドラマの番宣だったわけだけど・・

も~ 中居君とからみたくて 話してたくてしかたない?感じ(^m^)

若々しい弘明さんは、4人のお子さんがいるんだけど

劇団のフォローによると「娘さんがこの番組のファンだって」

高1の娘さんが、「図書館」が好きで弘明さんが出演すると知り、話しかけて来たと。

村上「「えっ!?パパ、出るの?」って。(いつもは)話しかけてきたことないのね」

ふふっ(^m^)お年頃の娘さんだもんねえ

「「中居さんに会うの? 劇団ひとりに会うの?」」

すると、劇団が

「中居さんは「中居さん」で、俺は「劇団ひとり」なんだ」

村上 「(娘と)会ったことないでしょ。(中居には)会ったことがあるの」

弘明さんの解説によると、それまでは「中居、中居」と呼んでて、テレビ見ても「中居、髪型変わったね」とか言ってたそう。

「会ったとたんに、「中居さん」。」(by村上弘明)

弘明さんが語るのをニコニコ、聞いてる中居君

弘明さん、きっといっぱいオハナシしてるな。カットされてるだろうけど(^m^)

クールビューティな反応な小雪さん。
小雪さんの話題のコーナーで、お酒を入れて入浴する・・・というくだりで

酒のことを 「米だもんね。 もともとはね。」 と、わけわからんカットイン。

すると、乗っかる館長。

中居 「じゃあ(湯船に)ご飯入れてもいいってことですか?」

村上 「ああ、いいかもしれない。」

おいおい。

まったく否定しない。甘い、甘いわ~ 相変わらずだわ~。

 

かろやか~ に女性ゲスト達の話題にごく自然にカットインし、

楽しそう~にお喋りする弘明さん。(^m^)ふふふ でもね、意外にもご自身の話題になるとちょっと恥ずかしそうな表情

「ルネサンス・・フィレンツェ・・。」

恥ずかしそうにひと言つぶやくもんだから「まったく分かんない」と劇団たちにツッコまれ。

「樋口カッター?」と。

すると、髭男爵を知らない弘明さん。「娘か息子い聞かないと分かんない」と。

そんな弘明さんが、大好きなミケランジェロについて語り始めると・・

中居君が・・

あ~・・

あ~あ・・

まったく分からんちん~ 放送できないお顔~(笑)

弘明さんの解説は止まりません・・

専門家の方をそっちのけで・・

映ってるモニターにむかって、弘明さんの方が解説しちゃう(笑)

ふふふふ 館長もそんな可愛い弘明さんに笑うしかない。

負けずに?中居君も暴走するぞ~♪

ミケランジェロの絵画に描かれている男性の裸体に、彼の死後に「ふんどし」が描き足された・・という有名な逸話の話が出たあとで・・

中居「ああいうのってテレビに出していいの? おチンチンとか。」

「俺は出しちゃダメ?絶対ダメ?」

すると、一度は「中居はダメだよね」と言いながらも

中居 「芸術なら?」

村上 「芸術だとしたら、OK」

えー(笑)弘明さーん。そこはツッコむとこだけど~(^m^)やっぱり、甘々~!

なにやら、「芸術作品」として専門のところに認定される必要があるようで。

 

仕方なく?劇団が(弘明さんの甘やかしにも慣れて来たようで)ゆったりと、フォロー。

劇団「(専門家の方に)中居さんのアソコは芸術ですよ~って」(認定してもらえば出せる)

ナレーションが「中二レベル」と表現した中居君の発言への回答は・・

専門家 「見てから判断します。」

あはは(≧▽≦) だそうでーす!館長(笑)

そうそう。

劇団ひとりが、ゲストの小雪さんに昔、ファンレターを出したことがある・・という話をした時

小雪さんは、ファンレターにも自筆でお返事をするらしくて・・

劇団が館長に「手紙に返事書いたことある?」と。

「なーい」

「ファンレター 読まな~い」

「読むフリはする」

「皆さんの手紙が僕のエネルギーとなり こうやってます・・・」

「全部ウソだよね」

劇団が「今のがうそですよ」とファンを気遣うという(笑)

吉村さんまで「シャイですからね~」 って(笑)ありがとー

ファンはじゅうぶん、喜んでおりますよ(^m^)

ナレーションの方も「ツンデレ館長」って うふふ。バレてるし~

ごく一般の方が「中居ヒデェな」ってなってたら、中居君の思うツボ~ ぷぷっ

まあ、本人がこう言うんで

遠慮せずに、思いっきり「サムガ」にはがき送っちゃおうぜぃ~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/5/23「ベビスマ」未公開... | トップ | ハワイの青い空と太陽と仲間... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事