さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

7月24日(日)のつぶやき

2011年07月25日 02時25分34秒 | 中居正広

00:08 from web
バスケ・・・これもコントかい。
02:51 from web
「若騒ぎ」~☆ とびきり、べっぴんさーんがいるんですけどぉ。「マー子」笑顔がホントに女の子みたい。
03:04 from web (Re: @nathuhana
@nathuhana 雰囲気からして、女の子~って感じ。
03:05 from web (Re: @mananeesan2
@mananeesan2 @nathuhana さっき、素で内股になってたよ~(笑)
03:27 from web (Re: @kodkat
@kodkat おしとやか☆マー子ちゃん。
03:47 from web
マー子、いいよ ここは体力温存しとき(^-^)
07:31 from Twitter for Android
おはようございます(^-^) ちょっと寝て、ちょっとごはん食べました。ごめんね、中居君☆めざましちう。
07:50 from Twitter for Android
中居車検伝説☆ そして、中居君はいまトイレちう。
07:53 from Twitter for Android
中居くーん!戻ってきた~。。よかった(^-^)
09:08 from goo
27時間テレビ、前半終了~ 吾郎ちゃん、つよぽん、マー子・・癒しポイント(笑) #goo_saku818

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビ、前半終了~... | トップ | 「笑顔」ありがとう、ナカナ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事