さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

27時間テレビ、前半終了~ 吾郎ちゃん、つよぽん、マー子・・癒しポイント(笑)

2011年07月24日 08時26分11秒 | 中居正広

あれ。

中居君、またトイレ~?

 

まさか、また気持ち悪くなっちった?

いま、「27時間テレビ」だいたい、半分終わって 「めざまし」出演終わって・・・「歌ヘタ」の後半戦が始まったんだけど。

コーナー開始! とともに、また中居君がいない。
めざまし」でも途中、トイレ行って・・・なかなか帰って来なくて心配したんだから~

お腹壊した?

 

あっ 戻って来た・・・

うーん。。。ちょっとチカラ入ってない感じか? 心配にゃ。。。

剛とくっついて、元気分けてもらえー


朝から癒される 2ショット~


昨日は、開始そうそう「モジモジくん」あたりで、うーむ・・・・・・ となってしまったけど

ホンマでっか」で持ち直し・・・ 吾郎ちゃんの麗しさに癒された。

 

SMAPの中に 「独裁者」と「凶悪なテロリスト」 がいる・・ってね(笑)


でも、「テロリスト」と言われてしまった中居君。

なにげに 「頭がいい」 「気配り・心遣い」ができる と言われていたし~

評論家の先生方の困ったコメントを生放送の中で、うまく拾って「楽しいバラエティ」に変える、さんま&中居&岡村・・そして、吾郎ちゃん~~

さすがだー 


途中で「サムガ」の情報をお友達にいただきながら・・・現在、57.7kg だっけ? がんばってるなあ。。。

さらに、「スマステ」も時々見ながら、ツイッターしてたから、この時間忙しかった(笑)


すぽると!

美人女子アスリートとバスケ合コン。 

うーん・・・結局、バスケコントか。 楽しめばいいんでしょうけど、ごめん。 こゆのあんまり好きじゃーなくて・・せっかく楽しくなりそうなセッティングなのに。。。。
あんまり面白くなかったー・・・・ せっかく、太一くんも居たんだけど~・・・短めに終わって「ほっ」としたりしてえ。

 

さんま中居

ごめん、途中で寝ちった。(笑)


若騒ぎ

ここで復帰!(笑)

つか、登場した べっぴんさんに目が覚めたァーーー

 

なにぃ~ この子、可愛い~ マー子・38歳(笑)


芸人の女装とはくらべもんにならん。

芸人さんの中にも、可愛い顔した人いたけどね・・・ それでも、その人たちも「女装」って感じがぬぐえないのよ

マー子ほど、色っぽいコいない~

マジ、女の子・・て雰囲気で。

笑顔がほんと、マジきゅーとなんだもーん。


ほぼ、おとなしくしてて・・・・ 女装した野獣の中の一輪の花・・・って感じで。

時々、カメラに映るマー子を探して、ついつい最後まで見ちゃった。

 

そのまま、ウトウト・・・ 途中で妙~な声が夢の中で聞えたような(汗)・・・ハケ・・・いいのか、放送して。

 

で、また朝の「歌ヘタ」「めざまし」から復帰してますっ!

こっちは、仮眠とったり・・ご飯食べられますが・・・中居君の身体が心配だよ・・・

 

暑さが増す、昼ごろにライブ・・・ダンス!?・・・えーと・・・どんな風にやるんだろ・・・

せめて・・・変な「オチ」は・・・ここではつけないで。 


これから、気温が上がって来ます~
ブルーレイレコーダーに扇風機の風をあてて、冷やしながらがんばるぞー(笑)

 

ツイッターでも、ちょいちょい つぶやいてまーす。 よかったらご一緒に。


さくさく「姉妹版」  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(土)のつぶやきその2 | トップ | 7月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事