さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

☆緊急お知らせ☆ SMAP25YEARS ベストアルバムを盛り上げるHAPPY企画

2016年12月13日 06時09分37秒 | SMAP 愛する戦い方

急募!なのですがっ

SMAP25YEARS ベストアルバムを明るく盛り上げる企画をやりますっ

諸事情により、時間がありませんっ

 

ひと言で言うと「東京新聞」さんの「個人広告欄」への掲載です。

9/9や、その他メンバーのお誕生日やなにやら・・お世話になっていますよね。12/8の吾郎ちゃんのバースデーにはなんと全面にファンのメッセージを掲載してくださって(赤字らしい)なんとも感謝しきれない状態ですが。

たんなる、スペースをゲリラ的に占拠して目を集める・・ということじゃなくて

関係ない人にも「ん?なんだこれ?」と読んでみて面白味、楽しさ、明るさを感じるHAPPYなメッセージを発信しませんか?

おおっぴらに「宣伝」はNGですが

ビクターさんへの感謝もこめて

ベストアルバムの50曲の曲名を暗号的に忍ばせた、たのしいメッセージになります。


1人、1人が「1曲」を担当し、その曲をアピールする素敵な使命を受け持つ形です。


今週末、12/18(日)までには応募(入金も)終了することが目標です。

応募の方法など・・詳細は順次、ブログにアップします(また、Twitterをやられている方はTwitterにて情報出しますね)

 

企画立案された方に賛同して、ヘルプしています。立案者の方のご説明メモを貼っておきますね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界に一つだけの花」 彼ら... | トップ | SMAP25YEARS 盛り上げHAPPY企... »
最新の画像もっと見る

SMAP 愛する戦い方」カテゴリの最新記事