さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

MR.Sツアー・後半戦スタート♪ ツアーDVD発売、FNS・・年末感が高まってきたかな~(≧▽≦)

2014年11月08日 11時03分46秒 | SMAP

今日は、Mr.Sツアー後半戦初日!

 

なんだか気分いい

行かないけど 嬉しいな

 

良い一日になりますように

SMAPと行かれる皆さんの笑顔を思い描くだけで幸せ気分

 

 

 

ライブツアーの後半戦は今日からですが。

ツアーDVD&Blu-ray発売が昨日発表になりましたね。(12/10発売)

クリスマスとオーラスの映像が入らない・・・ってのがちょっと残念過ぎるけど。

今回は最初っからブルーレイがあるのが嬉しい

ギフスマの時は後からブルーレイが出て、買いたいけど・・アレもコレも出費がかさむスマファンとしては「アタタタ・・」だったのよ。

 

あ、そうそう。

 

年末の「2014FNS歌謡祭」(12/3)つよぽんの司会も正式に発表され、ホッとした~

あとは、SMAPさんの出演情報が出るともっと嬉しい

 

なんだか年末感が高まってきた?(≧m≦)

 

 

さて。

そんなこんなで・・・みんなが今夜のライブにすっかり心が向いている中・・

 

どーん

最近、おなじみ『いまさら』バージョンです・・

 

おかまいなしに

ばば~ん

ああ~ いいね~いいね~この図。


そして。

・・・怒られた・・・ ひろちゃん・・

 

焼酎 おしぼり ベストフレンド

・・がなくても、やっぱひろちゃんの泣き顔~ きゃはー

 

んもぉー

ここでも5人旅みたいな雰囲気出してからに~ 浴衣~

 

もう皆さん、さんざん繰り返して見た・・または写メしたでしょうけど・・

 

カシャッ

 

ホントにいい写真でさ・・

ニヤニヤ・・

そしてなんだかうるっ ときそう
 

 

で。

提供バックにチラ見させられた、直江先生みたいな寝顔の中居君・・・

あそこ間違って消しちゃった人っていません?(笑)

 

まんま、とそれでして

 

体調不良の時と、眠い時は編集しちゃダメって知ってたけど・・・超絶ぐあい悪い中、やって・・

あははは( ̄▽ ̄; 

 

・・・お友達にダビングお願いしました・・・

どうか『後日』放送される・・とやらの旅の詳細にあの映像がありますように~ のんのん。

中居君が手をまわしてカットさせるようなことがありませんように~(笑) のんのん。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生「ナニワ金融道」から感... | トップ | 2014/11/8「サムガ」(前編)... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事