さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

長年の願いが現実に!?「SMAP5人で1泊2日旅行!!」

2013年03月19日 03時44分39秒 | SMAP

4月8日放送です。


「SMAP5人だけで・・」  ぎゃああっ!?

「旅行に行っていただきます!」  うぎゃあああ ああああ



ダレ?(笑)

「マジで?」


この「旅行に行っていただきます」の声の時、ひとりだけ一瞬「にやっ」とした人が・・・

みなさん、お分かりですね~

あああ・・目撃情報が現実のものに~ 運転ひろちゃん・助手席木村くん

 
15秒 + 36秒 

なんの時間? 今週「スマスマ」で流れた、4月8日の予告

 


ああ・・ひろちゃん コソコソ・・・(笑)

にやにや・・・

ふふふふ・・(≧m≦)

「ユニバーサルスタジオ行きたい」

 

 







うひゃー

 

頭ん中をこだまする「うるせぇ」&「あはははは」

 

それ、ただ並べてるだけじゃーーーん!!・・って

だからって「手抜き」と思わないで

これは、たいていのSMAPファンの『頭の中』の状態を具現化しただけなのだ

 

いまみんなの頭の中をグルグルまわっておる

そして、この数秒の映像の超・・超~こまかーい部分がアレコレ気になってしょうがないのだ(笑) 

「SMAP×SMAP SMAPはじめての1泊2日 5人旅」 
4月8日放送!!!!


やべぇ・・・本日のいろんなことすべて吹っ飛んだ・・・

今朝、「テレ朝に新入社員として配属されるスマ」映像の捕獲に失敗したこと・・・

いろいろ いろいろ 嫌なこととか

 

何年間も、ガラ悪く「やれ~」と文句言い続けてきたことが現実になるかも かも・・
なんか気持ち悪くなってきました(笑)

とにかく、妙な編集いりません もってる映像ぜんぶタレ流してください・・・世界平和のために

4月8日の夜は、スマファンが街から消える・・・

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、侍ジャパン☆WB... | トップ | 図書館は今度「番組名」が変... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事