さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPというチームの強み「別々の部署で経験してくるのは今後にフィードバックされる」(by木村拓哉)

2013年03月16日 13時59分21秒 | SMAP

まだかまだか・・と思っていた 『SMAPがんばりますっ!!』の放送が発表されましたね~

今年でもう「5回目」か~・・と 


※写真とコメントは「日刊スポーツ」と「デイリースポーツ」から引用※

テレ朝の社長とパチリ 

 

中居君の配属は スポーツセンター。 現場取材からVTR編集まで・・・公認サポーターさんの様子も出るのか?

木村くんの配属は 制作技術センター。 カメラマンとして「いきなり黄金!伝説。」のロケにも参加。

吾郎ちゃんの配属は バラエティーAD。 「お試しかっ!」のADさんを体験。

つよぽんの配属は アナウンス部。 新日プロレス実況を担当。

慎吾の配属は 総務部。 草木の手入れから、株主総会の準備までなんでもやります。
 

 

吾郎ちゃんは、ADさんについて
「まずいな。寝ないイメージがある。本当にここのスタッフは甘えを許してくれないので不安ですが、達成した時は感動する。」
 

芸能活動の始まりの場所でもあった、テレ朝について つよぽんは
「SMAPが誕生したゆかりの地。 切っても切れない。」

慎吾はいちばんサラリーマンっぽさが味わえそうな?“総務部”・・
「新人の気持ちになるのが難しいくらい長くSMAPをやってきたけれど、新入社員にはなれるんだな。」

 

意欲的な木村くんは
「初心にもどれて面白そう。 別々の部署で経験してくるのは、今後にフィードバックされる。」

 


5人それぞれが「外」で経験してきたものを

SMAPに持ち帰る

それはチームをパワーアップさせる

 

切磋琢磨 お互いの成長とがんばりを感じながら、我も挑む


以前、中居君が「SMAPでいる時の方が緊張する」・・的な発言をしていたけど

まさしく、SMAPという船は帰る場所でもあり もっとも厳しい場所でもある


だけど 彼らはその帰る場所を大切に思うからこそ 歩みを止めない


「SMAPの仕事だけしていたい」(byつよぽん)


これが アラフォーの経験豊かな大人の男の本音だったりもするわけだけど・・

One for All  All for One 
“一人はみんなのために みんなは勝利のために”


「別々の部署で経験してくるのは、今後にフィードバックされる」(by木村くん)

彼らそのものがあぶり出される・・いい企画を出してきますねぇ~ テレ朝さん。 こんなところに最近の好調ぶりがあるのかな
(^m^) 楽しみっ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPがんばりますっ!!... | トップ | 2013/3/16 サムガ「WBCの... »
最新の画像もっと見る

SMAP」カテゴリの最新記事