さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

小出しの「UTAGE!夏合宿」より~ 中居君の“二足のわらじ”時代のスタイルとは?(^m^)

2015年10月03日 07時43分53秒 | 中居正広

皆さん、生きてますかぁ~

9月後半はドドドドーーッ とSMAP特番が押し寄せて 特に中居班はアップアップだったんじゃないかな~

 

もう 10月ですよ。

今年もあと3カ月無いですねー あはははは( ̄▽ ̄;

 

でもなぜか今頃

夏合宿。

今頃、ちょっと夏合宿をリピート

 

バス の中で~。

つるのさんのプライベートを聞いてる時・・・

つるの 「中居さんとこの後輩がウチに見に来た、っておっしゃったじゃないですか。」

「ウチの奥さんに聞いたら・・・」

つるの 「どうやら(車が)何回かぐるぐる回ってたんですって」

苦笑する中居君(笑)
 

つるの 「(車の)中に乗ってる人は40代半ばぐらいのちょっとヤンチャ系の人たちが・・」

「窓をぐぅーんと開けて、ジロジロジロジロ家を見てると。それ多分、中居さんとこの後輩だ、それって」

二階堂 「ただ見に行ったってことですか?」

中居 「そうだよ。俺の中学の同級生だね。」 つるのさん、撃沈~(笑)

二階堂 「それ中居さんの友達ですよね?その人たちが今の中居さんを見たら

『あっ ブレたな』ってなるんですか?」

中居 「あ、全然無いね~。 あ、でもねえ・・最初、15、6の時に・・」

『こんちは~っって」

「やってた時は『お前なにやってんだ』とは言われるよね」

そして、語り始める・・

中居 「当時の悪い人たちの恰好ってさ、ボンタンジャージって言うんだけど。。ボンタンジャージはいて・・」

「俺、女の子のサンダルを履くのが流行ってたのよ。」

「で・・なんか、もうSMAPだったんだけど、緑山とかほんとドラマの撮影それで行ってたからね。」

「地元から行くからさ。遊んだ帰りだから。ちょっとヒールの・・カランコロン、カランコロン・・」

「セカンドバッグ持って。」(by中居君)

みんな大ウケ(笑) 「こわいよ~」って( ̄m ̄)

 

ジャニーズの先輩から「ヤバイよ」って言われなかったか?とさっしーに聞かれて

中居 「ドラマの時にチェッカーズのフミヤさん・・お兄ちゃんが」

「もう やめろ と。」

「お前違うぞ」(byフミヤさん)

「やっぱ違いますかぁ~」(byまさひろ) って(笑)

中居 「なんだろな。 背伸びしたくてしょうがなかったんじゃない?」

「で、一生懸命、ジャニーズ・・SMAPの時は髪の毛(前髪)を下すのよ。いっしょうけんめい・・」

「でもすごいキツいパーマかけてるから・・すっごい細いロットで巻いてるから・・」

「地元帰って、グゥーーって上げる・・こうやってしたいわけよ、やっぱり。」

「で、サンダルとか履いちゃってるの・・・ ダメだよね。」

あはははは

「時代ですよね」って二階堂くんは言ってくれたけど

中居 「“時代”ってつったって、じゃあSMAPの他のメンバーがやってるかって言ったら、やってないから。」

宮田 「テレビ局でそんな人、見たことない」

ふふふ

窓SPでさあ~・・アツヒロくんのこと「すげぇ 二足のわらじ」とか言ってたけどさあー

君もだろ。

そんで、この黄色い右端のひと(笑)

ヒロミさんに「立ち方が不良だよ」って言われてるし~(笑)

 

まあ、なんだかんだ「青春」だねっ てなことで(^m^)

 

UTAGE!夏合宿、残りもたま~に思い出したら、小出しにレポしようかなっと(笑)

9月は未視聴の番組がチラホラ・・・ 「魁!音楽の時間」もまだ見てない(汗)・・消さないようにしなきゃ・・


ふふ・・お寿司屋さん

女の子みたいな中居君(笑)とかね

また振り返りたいなあ~・・・
 

 

みなさん、SMAP攻撃に流されず、体調管理しっかり今日も元気に過ごしましょうね~。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする