さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

26時間TV②&フィナーレ

2006年07月17日 01時48分59秒 | 中居正広

※この後、中居にはツライ事が待っています。

このテロップが画面に出た瞬間・・わかっているのに、またもや辛く切ない気持ちに(苦笑)・・おいおい、何年、中居正広のファンをやっているんだ!! 修行が足りんぞ!・・・

粉まみれになっても、いまいちこの26時間TVのオチが伝わらず・・さらにクリームまみれになろう!・・と自ら、つよぽんに順番を代わらせて・・口の中も鼻の中も粉&クリームまみれで、モソモソ 目も痛いだろうな

それでも、このままじゃ視聴者に伝わらないこのエンディングに思わず叫ぶ

「間に合わないよ!!責任持ってよ!こんなエンディングになっちゃってさ!」(by中居君)
そして、率先してプロデューサーをコールする木村くん、SMAPのメンバー・・「いくらキムタクでも(出てこない)」と言われつつ。・・でも、出てきました。坪田P。

「坪P、これじゃ終われねぇよー!坪P、最後クイズや

ったほうがいいと思いますよぉ~
~!」(by中居君)

最後の最後。
自分もクリームまみれになりながら、中居君に飛び込んで抱きつく坪田Pの姿が一瞬映り、今年の「26時間TV」は終わりました。

今まで、5回の司会をしてきた中居君。でも、今年ほど、中居君が本当の意味で出ずっぱりで、頼られていた回は無かったと思う。・・・だからこそ、見ていて今まで以上に、辛い気持ちにもなってしまった“へなちょこファン”ですが(苦笑)
最後に、やっぱり思う。

中居君、あんたやっぱりすげーよ。
誰がなんと言おうと。長年、君を見ている中で上がったり下がったりと、日々色々な気持ちになるけど。でも、やっぱり「尊敬してしまう。
もう、昔みたいに若くない。
可愛さ、カッコよさだけで売れる年じゃない。
だけど、離れることなど出来やしない。それが、中居正広。そしてSMAP

今回の記事の「カテゴリー」をあえて、“中居正広”にしました。なぜ“SMAP”にしなかったのか・・それは、ただただ、私の中居愛の比率のためです(笑)
SMAP勢ぞろいで、テンション上がったし、4人が本当にありがたかったけど。ここは、もう単純に中居君びいきで(笑) 
お疲れ様、中居君

昨晩の汚いお湯のプールに何度も入ったり、粉やクリームで目が心配です。ちゃんと、洗って目薬を入れるように誰か言ってやったかな・・・・・・

コメント (2)