さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

健康オタクにはなってほしくないけど、スマ君たちの健康を憂う

2006年07月10日 00時07分23秒 | 中居正広

しばらく更新できないかも・・とか言いつつ、チョビッとだけ更新。

昨日の夜、「スマステ」で慎吾と加賀さんのが中居君を心配してくれていた感じがつたわってきました。慎吾が「野球のボールぐらい、まぶたの上もしたもボコッと腫れてた」と。涙が出てて、聞いたら「痛くて出る」と聞かされたと。
周りも心配したことでしょう。

SMAPはみんな忙しいから、いつも心配ですねぇ。
日本沈没」の公開が迫り、色々なところでつよぽんを見かけます。彼もかなりワーカホリックなイメージが(苦笑)
「気をつけろ」「気をつけろ」と言われても、なかなか難しいと思うけど。。。。気をつけて欲しいですよね(笑)今日、「増刊号」でピラティスのトレーナーの先生が健康管理もトータルでやっていると、健康にいい特製ジュースを作ってましたなあ~~~。

ん~~。
以前から、トータルを見てくれるプロが付いてたらいいのに・・と思っていたけど。あの先生はなんかイヤだわ(爆)

SMAPもハリウッドスターみたいに、専属コックとか、専属トレーナーとか、専属セラピストとか・・付いていても良さそうなのになあ。

「ほっときゃ、治るだろう」(by中居正広)

ダメだーーーよ。んなこと言っちゃ(笑)
んなこと言ってるから、黒酢を飲んでイカダンス踊っても、前屈が出来ないんだよ。
コツコツが大切なんだじょ。コツコツ・・・コツコツ・・
ま、せっせとジムに通う中居正広の姿は想像しにくいけどね(苦笑)
せめて、寝る前にちょっとストレッチでもどーでしょー、中居しゃん!!

今日は、セラピストの仲間達と楽しい技術交換&交流会でした。中居しゃんみたいな不健康な人は、コイツラにつかまったら、大変かも(笑)もーう、アドバイスポイントがありすぎっ!!

コメント (4)