サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

クスリ

2019年03月16日 | サカタだよ

そんなことじゃないかと思っていましたが、どうやらリーマンショックよりもアベノミクスのほうがずっと

ひどい経済ショックなのがバレてきましたね。それを隠すためでしょうか、ピエール瀧がコカイン使用で

逮捕されてテレビはその話題で持ちきり。大河ドラマの代役さがしはまだしも、過去の出演作が封印

されたり、電気グルーヴのCDが回収されたり。統計のごまかしよりも、そっちのほうが重要なのかと

首をかしげてカラオケにいくと、「N.O.」も「虹」もその他の曲もまだ配信が続いていました。歌ったら、

つくる気もないパロディができてしまいました。「虹」のかえうたです。

「クスリ」

遠くて近い つかめない どんな色かわからない

ゆっくり消える瀧みてて ニュースじかけになる

クスリやる こともたまにある ぼんやりと ただ意味なく

遠く短い光から 水のしずく はねかえる

ゆっくり消える瀧みたく クスリじかけになる

鼻で吸う こともたまにある 飛びながら 思い出す

遠くて近い つかめない どんな色かわからない

ゆっくり消える瀧みてて リークじかけになる

クスリやる こともたまにある ぼんやりと ただ意味なく

遠く短い光から 水のしずく はねかえる

ゆっくり消える瀧みたく ウワサじかけにする

くりかえす くりかえす くりかえす

くりかえす くりかえす クスリやる

くりかえす くりかえす リークする

くりかえす くりかえす アベのミス

アベのミス くりかえす くりかえす

アベのミス アベのミス ……

 

関連記事(かえうた):    海を埋めないで

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の文字、銀の文字 | トップ | 本当にあったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事