サ カ タ の ブ ロ グ 

やぁ、みんな。サカタだよ。

ほっと10

2016年02月15日 | サカタだよ
ちょうど20年前の今日は電話取材ばっかりやっていた。19年前は何やらコーディネートチェックと称してスターバックスのカフェラテとか食べ物とか差し入れした。18年前はDAIZENとAL'Sに行ったが、どこの何だか覚えてない。17年前は素敵にワイドほっと10をみて笑った。16年前は雑誌の30周年チャリティ企画で有名人の私物プレゼントを7階の倉庫から別館に移してサイズを調べたりした。15年前は病院で妊婦教室に参加して出産の3段階と3要素と呼吸法を学んだ。14年前の今日は、鳩山由紀夫と六本木で夜すれちがった。13年前、リュックにたくさんバッジつけた。12年前の今日、K‐1沖縄大会を見た。11年前、宿酔で仕事にならなかった。10年前の2006年は、外国人モデルにビキニを着せる交渉をしていた。9年前の2月15日は、役所広司にインタビューした。8年前は高橋優のグラビア撮影。7年前の2月15日は日曜日で夜9時からフジテレビで平井理央にインタビューして撮影の件を打ち合わせ。6年前はプレレイアウトということをして、翌日の朝9時からの取材のために夜の便で徳島に飛んだ。5年前は午前中に野の葡萄で外国人モデルの男の子とロケをして、午後は白金の3スタで女の子のモデルも加えて夕方まで撮影した。4年前はトキア企画で書籍の筋肉図について打ち合わせをした。3年前は長野博のなっとくめし4本入稿した。2年前は子供の入学手続きをした。1年前は日曜日で鎌倉特集の下見した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | フィルビン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サカタだよ」カテゴリの最新記事