教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

作品が出揃いました

2009年09月18日 | 教室風景
栄区民文化センターリリスでの作品展まであと11日。

9月最後の教室となった今日、出品作を仕上げる方も

新作に取り組む方も集中していて静かな時間が流れます。

リリスでの作品展は9回目、慣れているはずの私がそわそわ・・
準備で何かを忘れているような気がしてどうも落ち着きません。

午前中、Uさんが作品を完成させました。


森の家周りでは、盛んに下草刈りが行われ


森は蝉時雨に代わり小鳥のさえずりが響くようになり


もう本格的な秋が始まろうとしています。

午後は先日入会されたOさんがいらっしゃいました。

まず鉛筆を削り、ねり消しゴムをねって下描きスタート。
これからどんな世界が見えてくるのか楽しみですね!

Mさんが水彩画を、Aさんが日本画を完成させました。
Uさんの水彩画とあわせ順次ご紹介いたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん珍獣ハンター! | トップ | Uさんの作品 »
最新の画像もっと見る

教室風景」カテゴリの最新記事